気比の浜を後に、玄武洞へ❗ | プッチコ親父のブログ

プッチコ親父のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~!

プッチコ親父です。

今回のキャンプ旅行の最終章です。

気比の浜キャンプ場を後に、玄武洞に行ってみました。






以前、行こうとしたのですがナビの調子が悪くたどり着けなかった
んですが、なんや、円山川沿いでビックリ!

毎年、竹野のカニカニに行くときは玄武洞の玄さんに会うのだけれど
現地へ行くのは初めてでした。



そんなに期待していなかったのですが、行ってみてびっくり!

奥の駐車場から近道とあったので、青龍洞から
見ましたが、かなりの迫力で切り出した石の形が圧巻でした。








お昼は、帰り道の海の駅で、定番の海鮮丼!




何故かセピア色に?


魚が新鮮でおいしかったよ~!

兵庫県人だけども、まだまだ行っていないところがたくさんあるし、
見どころもありますなぁ~!

バイバイ