気比の浜キャンプ場へ❗ | プッチコ親父のブログ

プッチコ親父のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~!

プッチコ親父です。

昨日の、阪神の大逆転は、気持ち良かったな~!

6点差ついて、もう今日は、あかんと思い、昼寝して起きたら!

え~勝ってるやん!

ビックリしたわ!

さて、前回の生野銀山から、日本海へ向かいました❗

城崎温泉が車で一杯だったので、魚を求めて海産物屋さんへ。

晩のBBQの魚と、お刺身を購入。

そして、キャンプ地の気比の浜キャンプ場へ。

本当は、淡路島へ行きたかったんだけども
どこも予約で一杯で、ここならシーズンオフは無料だし、広いしいいかな?と?

ところが、考えるのは皆、一緒でいっぱいのテント!



車でぐるぐる場所捜し。

ようやく、場所を確保しテントの
設営。





ここからは、ゆったり、まったり~!

ハマチ最高!


これも、あぶって酒のあてには、もってこい!


ザルに一杯のハタハタとカレイとボタン海老で、なんと500円!


大好きなホッケ。


焚き火、最高!




炎に癒されましたよ~❗

バイバイ