おはようございます

 

いつも遊びに来ていただき

ありがとうございます😊


 



おうちごはん

 

今朝の 朝ごはん






パンは冷凍しておいた手づくりロールパン🥐

ドリンクはアイコ

フルーツはスイカ🍉







今日はブラウンくんを座らせたら





茶色×茶色でわからないので汗




マリオに変更爆笑





朝、煮干しをミルサーで細かくして




これ、便利!




お味噌汁を作りました




マカロニサラダも作りました
レモン汁を絞って🍋サッパリ!



お味噌汁もサラダ うま〜い!


ご馳走さまでした

 

 


 

昨日はジェジュンから

インスタ無いな~と思ったら


寝た後に

ジェジュンインスタ①

https://www.instagram.com/p/CBin4FlDEOx/?igshid=tha4ulzkf57x


0時過ぎかな?



久しぶりに夜遅く、漢江で運動をして帰ってきました。

夜の空気が本当に良かったです。

みんな健康に気をつけてください!

#夜の空気

#漢江

#バナナ牛乳

 






 

ジェジュンのお肌ツヤツヤチュー


お鼻がひょっこりはんチュー


大好きチュー


バナナ牛乳も大好きチュー


韓国に行くと必ず飲みます

 甘いけど好きです


新大久保では2倍額で販売していますね汗

 

ジェジュンも甘い飲み物、好きですよね!

 ココア牛乳とかも…チュー

 

 



 

インスタ②

動画

 https://www.instagram.com/p/CBi-iijnzJQ/?igshid=2d8zo9h93ebf

  

電話機に良い機能ができましたね

遅いけどおやすみなさい

 

 




 

 動画訳はツイ

まりじゅんさんより





 






③今朝、インスタストーリー


占い…









 こちらも訳はまりじゅんさんより


 



ジェジュンは正義の社会運動家だってチュー


当たってるかも!!



 


ジェジュンインスタ…

 

昼間のフラワージェジュンで好青年に

路線変更になったと思いきや

 

いつもの真夜中のジェジュンに戻ってきた(笑)

 

いいよいいよグッド!

 

アーティストジェジュン


ロックジェジュンですからね🎸

 





ジェジュン眠れたかな?

 

今頃、夢の中かな?



今日はちょっと涼しい朝です


ジェジュンと共に


一日頑張りましょう〜音譜



最後まで読んで頂き

ありがとうございますドキドキ