• 28 Mar
    • BAZAAR6月号ジェジュン表紙♡特別版

      こんばんは~雨は上がりましたが…寒い1日でしたねジェジュン元気かな〜 ?今日は嬉しいニュースジェジュンのファンになって…JYJラインを見て…初めて嬉しいと思った…初めて返事してみたら…返事がこれ…↑NO CJESBAZAAR6月号ジェジュン特別版ジェジュン 表紙Harper's BAZAAR JP@HarpersBazaarJP 4/20発売のハーパーズ バザー6月号は、 #ジェジュン が表紙の特別版も登場! 本日からアマゾン、楽天で予約受付スタート! 通常版も違う写真でジェジュンの魅力を紹介。ファンへの熱い思いを、インタビューでたっぷり語ってくれました! #JYJ #CJES2017年03月27日 12:48Harper's BAZAAR JP@HarpersBazaarJP ジェジュンが4/20発売のハーパーズ バザー2017年06月号に初登場!「ジェジュン特別版」では、表紙を飾ります。「通常版」と「ジェジュン特別版」では、違う表情のジェジュンが見れるかも!?どちらのジェジュンも必見です!通常版、特別版共に、全国の書店およびネット書店にて発売予定です2017年03月27日 18:20嬉しい~ジェジュンを好きになって…韓流雑誌の表紙はたくさんありますが…韓流以外の雑誌の表紙は…ジェジュンを好きになって三年ですが日本で…初めて… キャッーいや〜んカッコイイジェジュンこっち見ていや〜ん無視…?意地悪ジェジュン以前ELLEも表紙だったみたいですが…私が好きになってからはジェジュン 表紙の雑誌が本屋に並ぶのは韓流雑誌以外初めてなんです…また言ってる💦しかも日本全国の書店で販売されるジェジュンが本屋さんに…並びます嬉し泣き…しかし 売り切れ王子です…早速楽天は…販売停止状態に…Amazon  ベルトセラー1位内容紹介売り切れ王子なのでやはりAmazonで予約しましたもちろん 本屋さんでも買います本屋さんでは普通にレジで買いたいな…なのでアマゾンは保険のようなものですもう嬉しすぎ…ジェジュン 日本活動頑張るって…本当に少しずつ頑張ってるね…ありがとー少し前に天達の北川先生がツイで…ジェジュンと話をしたと…北川悦吏子@halu1224 ジェジュン、元気そうだった。どうやって話していいかわからないほど、テンタツから、時がたったので、トンチンカンな私でした。申し訳ない。2017年03月23日 03:53 ジェジュン動いてますね…ひとりで…がんばって…ジェジュンマカオ公演のJAG…やはり色々あったからクレイジージェジュンになってしまった‼︎ややヤバイセクシー ジェジュンこのスタンドマイク使い 2:25から… 声も メッチャ良い20170325 Kim Jaejoong The Rebirth of J in Macau Just Another Girlジェジュン〜なんだよ 早く 寝ろよ‼︎は〜い

      NEW!

      23
      テーマ:
  • 26 Mar
    • ジェジュンマカオ公演2017♡事件は現場で起きてます

      こんばんは昨日のマカオ公演事件は現場で起きました  もう皆様ご存知だと思いますが…ジェジュン 初のマカオソロコンサート ジェジュンを喜ばそうとバナー企画…マネージャーのあんちゃんの許可を得て こちらのバナー企画が行われようとしていました色は…グリーンところが…リハ前にバナーは誰かの手によって赤に変えられのです‼︎替え玉事件‼︎ツイよりツイよりyunjaest_@kiko🐯🦁🌻@012610_Kiko 中国カシちゃんから。どうやらジェジュンのリハの時に緑は全て撤去されたようです。今はこの赤のハートに全て変わった模様。 https://t.co/jjQ6kHb6IR2017年03月25日 21:00あんず ツアー中(´༎ຶོρ༎ຶོ`)@LoveK_5 守ってあげるのサプライズは緑バナーから赤に変更されたようです。緑(撤去)⇒赤バナー#TheRebirthofJinmacau https://t.co/ZV6vmazkLy2017年03月25日 20:40あんちゃんも びっくり‼︎みゆみゆ@miyumimumyu (DC_Jelleryの「マカオのコンサートで何が起こってるの?」に答えて)わかりません。あんちゃんも目まいがしてる(クラクラしてる、目がくらんでる)かもしれない。主催者が何かした、たぶん。 https://t.co/30nmVqvpSr2017年03月25日 21:39しかもグリーンペンラの人が 危ない目に遭ってます‼︎Kim Rinko@Rinmaze 緑のペンラ付けたファン、注意されてる。出ていけと言ってるのか消せと言ってるのか分からないけど、他のファンの怒声がすごい。2017年03月25日 21:08ペンライトは公式以外NGなのに赤い棒の様な 巨大ペンライト 使用OKだったのね💦jj40978@jj40978 バナーと巨大ペンラの出所が分からないってどゆこと(゜д゜)? https://t.co/x9eeXB1EdJ2017年03月25日 20:59最初に準備していたグリーンバナーの方達はマネージャーのあんちゃんに許可を得たのに…KJJ C-Voting Team@KJJ_VotingTeam Will explain in detail tomorrow.The green banner project is the only one approved by An-chan,and he didn't change it.So trust JJ,only JJ,pls2017年03月25日 23:15マネージャー のあんちゃんに許可を得てあんちゃんは配るのも一緒に手伝ってくれたそうですしかし 突然 バナーは 赤に変わり  公式では無い 赤い太い 棒のペンライトまで…ジェジュンのソロコン公式以外のペンライトはNGなのに赤い 巨大棒が‼︎ブルンブルン‼︎振られてましたね私は赤を否定した事は無いんだけどどうしてグリーンが否定されるの?今回はあくまで海外の事ですが…日本でもグリーンペンラの人が ド突かれたり…緑を消せ…と言われたり日本でも 事件は現場で起きてますジュンスさんのコンサートでは 赤以外 公式以外のブルーペンライトを使用しても文句はいわれなかったみたいだけど(横浜ブルーオーシャン企画)どうしてジェジュンの時は…ジェジュンが名古屋で赤と発言したと言うけどあの時 私も近くでジェジュンの話を聞いたけどあれ ペンラの色の事なの?私は2013年末からのジェジュンファンだけどジェジュンカラーはグリーンだと認識しています。ジェジュンも 自分のカラーはグリーンと認識していると思います。JYJのアジアツアーでは海外では 各メンバーカラーで 別れていましたよね。日本でも ジェジュンのソロ曲 butterflyの時グリーンペンラに変えました。JYJコンは 中国や 台湾で良席にピンクペンライト(シアペン)が多くて…グリーン(ジェジュペン)はスタンド席が多くて あれ?おかしいんじゃない?って なりましたよね。この事は まだファン歴3年の私でも 知っているし探せば 写真もあります←探してないけど💦韓国のジェジュンのイベントでもグリーンのバナーがよく使われていますよね。私が感じのはジェジュンのソロコンにジェジュンカラーであるグリーンを否定する動きがあるのは日本でも海外でもおかしな話。今回は 本当に驚きました今はSNSがあるから おかしな事をすると バレちゃいますねジェジュンを喜ばそうとした事が結果 ジェジュンを悲しませてる…ジェジュン 昨日は眠れなかったみたいですやっと眠ることが 出来ました ジェジュンが不安無く眠れますように…ジェジュンを不安にさせるなら色なんでどーでもいい今日  念願のワンオクのコンサートに行ってきましたワンオクは4月 横アリに行く予定なんだけど…待ちきれなくて ポチしちゃった‼︎この2年ずっと待ってたよ‼︎もうね期待以上‼︎チケット取れない理由がわかった凄い‼︎あジェジュンの方が凄いけどねワンオクさいたまスーパーアリーナは超満員バナーは要らないペンライトも要らない拳だけ‼︎ROCKは これだよね‼︎アンコールに…前にも紹介したけどペンライトの変わりにiPhoneのあかり…メチャ綺麗でした隣の男子もうペンライトは古いな…バッチリ 聞こえました‼︎もうバナーもペンライトも要らない‼︎ジェジュンのソロコングリーンの洋服でも着て行こうかな?グリーン ワンピ?グリーンカーディ着ていく?グリーンのスカートにしようか?グリーンのパンツ?どんだけグリーンにこだわってんだあるシアペンさんがミドリババア    と言ってたけど 良いんじゃないミドリババア服なら 文句言われないよね?コンサートは…楽しんだもん勝ちジェジュンを笑顔にさせたいからジャパンツアー🇯🇵はジェジュンと最高の時間にしないとねここだよね日本がNO.1だと言わせたい今はタイペンちゃんに押され気味…  頑張れ日本🇯🇵 Be the Green‼︎了解です ジェジュン ずーっと愛してるやっぱり カッコイイジェジュンが1番好き

      118
      テーマ:
  • 25 Mar
    • 東方神起フィルムコンに行ってきました♡ジェジュン

      こんにちは~どう? みんな 元気?ジェジュンは昨日マカオへ…セウォル号の引き上げ作業も終盤というニュースを日本でも目にしましたが…昨日の空港写真でも 手首にセウォル号犠牲者追悼の黄色いブレスをしていました。そんなジェジュンが大好きです今日は先週行った東方神起のフィルムコンの事を少し…チケットを頂いたので…フィルムコンに行ってきました東方神起…嫌いじゃないですむしろユノは好きかな…兵役もユノとジェジュンは現役勤務5人の中で現役は2人だけでしたねしかも二人とも 特急戦士です素晴らしい…関係無いけどBIGBANGTOPさんは義務警察他の四人は どうなるか?注目ですね職場のBIGBANGペンに その事を話したら現役勤務と義務警察の違いも知りませんでした。平和なBIGBANGペン2幕東方神起のコンサートはジェジュンが好きになった後2014年の東京ドームに行った事があります…そのときは5人の時の歌は2曲位しか歌わなかったけど…今回のフィルムコン…ほぼ5人の時の歌ばかりでした入口では赤い風船が配られていて…ジェジュンの名古屋コンの時も 中国ペンさんが赤い風船を配っていたんですが…知らない私は普通に風船を膨らませて…ブルブル振り回してしましました…💦隣のチングも 知らず…💦ジェジュンからファンになった新人ペンは 赤い風船なんて知らない人も多いんじゃないかな?そういうファンが増えてます東方神起の赤い風船は 歌の途中で…膨らませてください…と指示が出て…一斉にピュー~と飛ばしました…私 阪神タイガースファンなので…阪神の黄色い風船と同じ…風船も同じタイプの音が鳴るタイプでした…ペンライトは? 赤真っ赤な会場でしたが…ジェジュンのソロコンペンラは やっぱり赤じゃなかったよね…あれはピンク…赤…今回 本物の赤い宇宙を見てきましたよ…それに 赤ばかりでは無く…腕につけるライトも販売していまして…グリーンやブルーカラフルな色に…赤い風船が飛ばされた時…会場は なんとグリーンでした…赤い風船とグリーン…衣装展も…コンサートの始まりは二人の挨拶から…かなり簡単な挨拶でした…もうね…ジェジュンの話が長すぎるから…それに慣れてしまってるんですね…え?それだけ?てな感じでした…最初の曲から テンション大すきな『chooseyLover』ジェジュンの綺麗な高音から始まるダンス曲大すきな曲お二人のダンスと男性バックダンサーで迫力あるダンス曲に仕上がってましたダンス曲…ほぼ全て振りが変わってますね…ユノのダンスは言うまでもないですが…チャンミンも努力しています素晴らしい…続いて…『Love in the Ice』こちらも出だしはジェジュンの声でしたね…続いて『MIROTIC』こちらも特徴あるダンスでしたが…全て振りは 変わっていましたそして 『時ヲ止メテ』…時ヲ止メテ何故か…この時…涙がポロリ…比較的 高音が出るチャンミンが高音部分を歌っていましたが…最後の部分はかなり高音…チャンミンでも 裏声で歌ってましたね…こんな高音部分も ジェジュンは普通に歌えちゃうんですよね…ジェジュンの歌声を思い出してしまって…素敵な曲ですね…時ヲ止メテ…永遠だけ…信じてた…続いてワンピースの曲もありましたあと『Snmmer Dream』こちらも ジェジュンが出だし歌ってました君と出会うたびに…~続いて『High time』『Survivor』サバイバーも好きです『Rising sun』お二人のコメントで 次は『Bolero』を歌いたいと言ってました。フィルムコンは5の時の歌ばかりだったので…ジェジュンを思いながら なんとも言えない気持ちになりました…5の時の 日本語曲は素敵な曲がたくさん ありますね。今回 トンペンちゃんと ジェジュペンと韓流好きペンと4人で行きましたが…トンペンちゃんはずーっと号泣…5の歌を2で歌うのは大変だと思いますが2人の努力が感じられて 応援したくなりますねチャンミンペンに…好きになった?と聞かれたけどそれは無い…私はジェジュンが好き東方神起は お二人共 今年兵役を終え…活動を再開します二人で未来に進んで行くと思います日産スタジアムを埋めるほど…成功して…本当に頑張りましたね…以前の事はよくわかりませんが今でも 5人のファンがたくさんいらっしゃる…ジェジュンのファンをやっているとわかります考えてみたら 東方神起って…活動休止のままなんですよね?解散…という文字は見ていません…これって…ファンにとっては辛いですよね…だから待っているファンもたくさんいらっしゃるのかな?東方神起がSMと契約が切れるのが もうすぐ…何かが変わるか?変わらないか?わかりませんが…ジェジュンのファンには いろんなファンが居てどんなファンでもジェジュンにとっては大切なファンなんですよね。私は変わらずジェジュンを全力で応援します2015年 2年前の今日3月25日24日日本でトライアングルファンミを終え入隊前のジェジュンツイkimjaejoong@bornfreeonekiss 일본에서 최고의 선물을 받고 돌아왔습니다!어제 받았던 뜨거운 마음 가슴에 깊이 간직하고 끝까지 열심히 일하고 갈게요~! http://t.co/KclZXPihwd2015年03月25日 17:19兵役  2年間 ジェジュン頑張ったねジェジュンは もう そばに居る…VLIVEもありがとう今日は マカオコンサート世界で愛されるジェジュンを今日も 日本から 応援します

      120
      テーマ:
  • 22 Mar
    • ジェジュンインスタLIVEとファンクラブ(追記あり)

      こんばんはジェジュン 元気そうですね〜ちょっと前  またまた電車でブログ書いてたらジェジュンのインスタライブ のお知らせ…慌てて覗いたら…見れました歩きながら アンニョンて…コメ入力してたら一瞬で終わった画像はツイよりお借りしました初めて…ジェジュンのインスタライブ見れました動画お借りしますAir@0104iamAIR เจ้าจูงน่ารักง่ะ แง T/////T ♡ https://t.co/M2v42jr5NM2017年03月22日 19:33こちらは お昼のインスタ…インスタ今日はJホリで撮影だったの?この服 ジェジュンの私物じゃないよね…この茶色いチョッキ…↑あ ベスト…無い方が好み 白シャツだけが 好き着なくても 好きジェジュンだから 何でも 素敵なんだけどね足は素足車の中で SNSチェックしてます爽やか〜ジェジュン社長店内チェック‼︎ジェジュンのトレジャーブックはJホリで販売するんてすね全くcjesは通してない?少しずつ離れろ…離れて…🙏所属アーティストの為に応援するファンの為にそのアーティストをサポートするのが事務所であり…ファンクラブとは ?アーティストを最も愛し 応援するファンの為に作られたものでファンクラブ会員は会費を払い事務所はそれをサポートする。JYJJAPANオフィシャルは ?どうですか?会員にスタンド席当日券にアリーナ良席販売するからねファンの声は…無視…cjesとは対照的に素晴らしいファンクラブがありますジェジュンが尊敬する福山雅治さんのファンクラブ25年前にできたそうですが…その時から ずーっと入っている103名。103名の限定ライブが行われたそうで…初めてライブをした小さなライブハウスで行われて103名全員 フルネームで名前を呼んでくれたそうです。ツイよりりん@bbdragon0818 福山雅治のファンクラブが25年前にできたときからずっと入っててくれている103名限定のライブ初めてライブをした小さなライブハウスで行われて103名全員フルネームでお名前を呼んでもらったんだってなんて素敵なの福山雅治2017年03月22日 09:56福山さん  素敵‼︎またまたインスタcjesさんジェジュンを利用しても…一度 失ったなった信用は…そう簡単に 取り戻せないよ…信用できるのはジェジュンと JホリVライブ後 食事↓(追記)veronicha_ 'ᴗ'@veronicha__ 김재중님이 V라이브 후 계란말이 획득에 성공하셨습니다https://t.co/uugiCh8BFm#김재중 💚 https://t.co/lpi2yGnIPF2017年03月22日 20:05ツイよりお借りしましたあー いきなり忙しい。まだ家に帰れてませーん💦ジェジュン この時間…無理です

      104
      テーマ:
    • WBC 頑張れ‼︎日本♡ジェジュン

      おはようございます東京は 良い天気です☀️今日は実家に用事があり只今🚃移動中ですがWBC 日本対アメリカ‼︎日本 頑張ってもらいたいですね‼︎もう、全力で日本から応援してます‼︎頑張れ‼︎ 日本‼︎私 5連休なんですが土曜日は東方神起のフィルムコンに行ってきたので この事も書きたいと思っているんですがなんか仕事が休みだと全てがグータラ生活になってしまって💦本当 アカン💦ジェジュンも…タイコンが終わりゆっくりしてるかな?ジェジュンの胸のケガロデオでケガしたってこんなロデオかな제스•Lᵒᵛᵉʚ♡⃛ɞᵧₒᵤ•재중@ShadowJaeJes Jae probably played this. https://t.co/h0LZGzdbT12017年03月19日 02:18ジェジュン タイコンが終わり 行方不明…ゆっくり休んでいると思いますがもうね…多分  2月が幸せ過ぎたからジェジュンが 2月 優し過ぎたからそう?また会おう…なんて言うから照れるな…会いたいぞージェジュンアジアツアーの後はドラマと言ってるから…きっと作品は決まっているんでしょうね日本には 暫く来ないのかな?なんて思うと更に落ち込みそう言えば かなり前から 多メンペンから ルッコリ情報なんかも聞こえてきたりして…あーもう日本無いのかな?まあ 4月追加公演‼︎なんで言われてもそれは また困る様な…でも あったら 絶対行くけど‼︎暫く  ジェジュンに会えないの?ジェジュンに会いたいなー全然関係無いけどこれ ビックリだねピさん 夫妻…雑誌でラブラブ写真結婚してもこんな写真 ファンは見たくないねもし、ジェジュンにこんな事されたら…世界中のファンが 泣いちゃうね。おうちごはん昨夜は  ごはんが たんまり余っていたのでオムライスお家にある材料で‼︎サラダと野菜スープを添えて今朝も花子の朝ごはんをパチリ納豆とメカブここまでは おー    体に良いねジェジュンは納豆に卵黄を入れいたよ‼︎と花子に話したら…卵入れよう…と卵白を泡立て始めたメレンゲと卵黄をプラスうんまー‼︎←花子ジェジュンはキムチを加えたよ…と教えたらキムチ入れたらメッチャ美味しそうと花子。しかし 今日はバイトの為 キムチは我慢していましたジェジュン今週末は マカオですか?またまた楽しみです今日も 大好きなジェジュンの笑顔と共に 照れるな…

      51
      テーマ:
  • 20 Mar
    • 愛される日本ファン♡ジェジュン

      おはようございますいつも 遊びに着て頂いて ありがとうございます今日は二度寝して しまいました。もうお昼過ぎてる最近更に自己満ブログになっていますがジェジュンより普通過ぎる 普通以下のおうちごはんの方がメッセージを頂けたりして…調子にのって載せてますヨロシクお願いしますおうちごはん昨日は きのこ 人参 油揚げ こちらのしじみを使って…炊き込みご飯をつくりました美味しそうな里芋を購入したので筑前煮も昨夜のメニャー〜今日は太郎が塾でお弁当~昨日の残り筑前煮弁当ジェジュンのタイ公演…タイファンの愛に包まれて幸せそうなジェジュンでしたね空港でファンとのお別れのシーンを見ても…タイファンとのお別れは名残惜しいようでした↑こちらの様にタイファンは 並んでジェジュンをお見送り…コンサートのサプライズ企画も素晴しいです日本では規模が大きいのであのような企画を個人で行うのは 難しい事ですが…ジェジュンは 純粋に 嬉しかったでしょうねジェジュンはアジアに限らず色んな国にファンがいますそうですねファンでも色々です私はジェジュンがソロになってから ジェジュンソロコンからのファンなのでジェジュンオンリーファンですがジェジュンには 5 3 1のファン色んなファンがいますジェジュンにとっては 5 3 1のファン どんなファンもジェジュンの大事なファンなんですだからそのファン同士が 揉めていたりそれを目にする事はジェジュンが1番悲しいと思うんですよねこんな事になったのも そうしてしまったのも…ジェジュンの性格だと 自分を責めてしまうと思うから…ジェジュンのファンになってから ジェジュンにまつわる事色んな事を考えますタイ公演 ジェジュンはタイファンをベタ褒めでしたが…タイファンのマナーは日本に近い?並んでジェジュンを待つ押し合いは無く 罵声も無いマナーを守る確かにそうだと思いますでも ジェジュンがタイを愛していて 機嫌が良かったのはそれだけでは無いと思うんです動画をお借りします↓ジェジュン タイインタビューいや~ジェジュンの方が可愛いよ記者会見 日本語訳タイで好きのものは多いです。タイは都市もすごく美しく、自然も美しくて、自然が美しい地域に行けないでいます。一度、直接行ってみて観光もしたいですし、いつか自然が美しい地域に行けることを個人的に期待しています。(笑) 美しいです。とても美しいんですが...は~、タイで、会場にファンの方がたくさんいらっしゃるじゃないですか女性の方がとるリアクションが、とっても可愛いんですよ。可愛いリアクションに、僕が照れるときが多いんですよ。ファンの方々は本当に美しいです。除隊後、久しぶりにたくさんのファンと会っているんですが特にタイのファンの方々には久しぶりにおあいさつをするようです。少しあとに公演が控えてるんですが、とてもときめいて胸がドキドキしています。楽しい時間を作ることができれば良いと思います。いまどれくらいかな?13日間、公演をしているんですがタイで公演するのは、心が躍っています。初めて公演するみたいにときめいているし今日は、逆にみなさんがどんなふうにパワーを、愛を僕に伝えてくれるかその反応に期待していますし、どんなパフォーマンスがでるかわかりませんし初めてアジアツアーを始める気分です。タイだけの公演の雰囲気に期待しています。公演が終ったら、ドラマで俳優としての姿で挨拶をすると思います。僕が、クックバン、モクバンをすると、美味しそうに食べる姿を見せないといけないじゃないですか。実は、お腹がすいていないときも、たまにあるんですよ(笑)公演をしないといけないので、食事を調節しないといけないときもあるんですが...だからかどうかわからないけど、最近太ってきているような感じがします(笑)その代り、僕が美味しく食べてる姿を楽しく見ていただいているようなので満足しながら頑張って撮影をしています。本当に久しぶりにみなさんにおあいさつするんですが思ってもいないくらいのたくさんの愛をくださったり待ってくださっているようです。とても気分がよくて、今日は気分がいい気持ちのままで今日の公演、本当に幸せな時間を作れるように頑張りますのでみなさんも思いっきり楽しんでくだされば嬉しいです。タイファンは 会場でのリアクションも可愛い ファンの方は本当に美しいって↑タイファンをベタ褒めですが…それはただ単に…整列ができている ジェジュンを追うような 過激なファンでは無いサプライズやコンサート中のマナーを守るそれだけでは無いと思うんですジェジュンに限らず 人気があればあるほど 過激なファンて居るんです私がジェジュンのファンになって1番厄介だと思ったのはSNS等のネット上ですジェジュンのファンになってネットサセンという言葉を初めて知りました直接本人を必要以上に追っかけるファン…サセンはジェジュンを困らせていますが…それと 同じ位 厄介なのがSNSだと思っていますSNSは 良い事もあるけど 批判的な事も…例えば ファンの争いも…見苦しい言葉も…ジェジュンの目には飛び込んで来るのです。私もブログを書いているので人の事は言えないんですが…ネット上の過激なファン…ブログを始めてから私のブログにも悪質なメッセージが着た事があります2幕の東方神起のユノのダンスが好きなんて書いたら『ジェジュンがどれだけ2人にSMに苦しめられたか知ってるの?』とか…韓国の軍フェスに行けば『あなたのような日本人ファンが居るからジェジュンの日本活動が遠ざかるんだ』まあ 軽くは こんな感じ…こちらは ブログですがツイッターも同様 アカウントを変えて酷い言葉を言ってくる人まで居るんですよね…ジェジュンのファンになってから本当に怖い世界を知りました特にツイッターは文字入力数が限られていますから誤解を招きやすいと思います気をつけないとね日本ファンとして…ジェジュンの素敵なファンでありたい…ジェジュンはどこの国より 日本を愛してくれるんだからおうちごはん ジェジュン先生 ジェジュン お家ごはんキム先生2弾 ~コンビニ弁当&おにぎり編~ 【日本語字幕】 いや~ またまた 可愛いジェジュン納豆に卵の黄身だけを入れてキムチを入れて…それ…私もやってる…こんな事で嬉しくなったり…コーンスープはベタ褒めでしたね…サンドウィッチをスープにつけて食べたりお弁当の残りご飯まで投入して 美味しいって…どんだけ庶民的なんだ今朝 ジェジュンを感じながら 同じコーンスープ頂きましたこちらも 忘れていましたインタビューに付けていたバッジはラーマ9世 国王の追悼バッジ9の意味9心が美しいと お顔も美しくなります今日も1日 美しいジェジュンと共に

      106
      テーマ:
  • 19 Mar
    • 19日タイ出国 韓国へ♡ジェジュン

      おはようございますジェジュン 韓国へ早いですね〜空港には ファンがたくさんiam*mw@memwmj ตัวปลอมป่ะเนี้ย #ใจมันย้วยเพราะคนสวยมาแล้ว #TheRebirthofJinBKK https://t.co/6IiicSGQKH2017年03月19日 10:42整列して待つファンに笑顔で手を振り振り〜ジェジュン笑顔帰りたくないさよなら…なんじゃ これ‼︎大サービスじゃない‼︎↓ちょっと ヤキモチ…昨日は 東方神起フィルムコンサートだったんですが 行く前に 何食べたい?とトンペンちゃんに聞かれ…迷わずタイ料理‼︎と答えました時間があまり無かったんだけどありましたタイ料理…東京駅 また進化してる? 1時間しか時間が無かったので…タイ風のおそばとガパオライスをシェアして頂きました美味しかった今朝も朝ごはんに ガパオライス家にある野菜と鶏胸肉ニンニク トウガラシを入れたフライパンで炒め塩胡椒  ナンプラー   オイスターソースで味付け目玉焼きを添えてガパオライスの朝ごはんジェジュンツイkimjaejoong@bornfreeonekiss Thailand is love♡I'll run to see you again2017年03月19日 02:41タイペンちゃんジェジュンの心を鷲掴み‼︎タイ公演は大成功 今日は朝から ジェジュンの笑顔が見れて幸せ…ジェジュンが笑顔だと幸せな気持ちになりますね三連休の真ん中皆様 良い休日を

      73
      テーマ:
  • 18 Mar
    • タイ公演2017♡アンコールにButterfly

      タイ公演終わりましたアンコール曲に…出ました~ Butterfly~ ★BLUE LABEL★RebirthJ@anne0626 butterfly https://t.co/KaHlXKY1CK2017年03月18日 22:29セットリスト変えてきましたね〜Love you moreが無くなったのね… ツイよりジェジュンコメント…・アジアツアーでButterflyを歌うのは初めてです・この曲はセットリストに入れないんです 歌うのがとても大変だから  こちらは ファンが持っていたゾウさんの着ぐるみを着ようとしたけど 最後まで着れず…❥•ㅇㄹㄴㄹ@lllerinarylll Wearing elephant costume (f: 楠楠思密达哟) #TheRebirthofJinBKK https://t.co/vvK1OmpCIR2017年03月18日 22:29後でさん姿のジェジュンをSNSでUPしてくれるそうです。←楽しみ  ジャケットを脱ごうとしたらファンが喜ぶから逆に 着ようとしてファスナー閉めようとしたら閉まらない… 可愛い재즈리야@jezriya 김재중 옷 못입어도 멋있으니깐 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ #TheRebirthofJinBKK https://t.co/2dnkFRtPen2017年03月18日 22:12  ジェジュンコメント 色々…ツイより・タイに来ている皆さん、日差しが強いので気をつけて下さい ・タイはとても暑い国だから、皆さんは紫外線から、身を守って欲しいです日焼け止めを塗って下さい。OK? ・正直 タイにこんなに待ってくれるなんて思わなかったです。もっと来ないといけないですね。軍隊も終わったし これからたくさん良い姿をお見せしますずっとずっと 良い姿でいきていますよ。 ・今回の公演は僕が作ったんじゃなくて 皆さんが作ってくれたんですまた一緒に歌ってくれるでしょう?また近いうちに会いにきますから ・僕は永遠に若いままです ・僕は皆さんに健康でいてほしいと願っています  守ってあげる  バナー企画『いつもここにいます』WelcomebackJJ@_nanJJ Project ' I'll Protect you' #TheRebirthofJinBKK https://t.co/2KavBCMsFW2017年03月18日 22:46 ジェジュン…みなさんがここにいらっしゃるから、また早いうちに来ますね。ずっといてくださいね。信じていますよ。 訳はreico(@born reico)様 からお借りしました エア参戦でしたがタイコン…素晴しいね素敵だね 日本ファンは ジェジュンに愛さてれいるのにジェジュンは日本語曲 5曲も用意してくれたのに… 何やってんだ…ペンラの色で揉めていたり…要望多かったり…それ私か?また 見せろって? チラッ 本当… 恥ずかしい… タイペンさん 素晴しいよ 見習いたいな ジェジュン 今日も素敵だったよどこの国のファンも大事にしてくれるジェジュンずっと愛してる   

      70
      テーマ:
    • タイ公演2017♡ジェジュン胸に怪我

      こんばんは〜ジェジュン始まりましたタイ衣装はGOLDいやーんジェジュンたら胸に 怪我(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)遊んでいて怪我したんだってどんな遊びだよモヤモヤ〜お着替えシーンJaejholicmybaby@yakamoz109 170318 Kim Jaejoong The Rebirth of J in BKK #ジェジュン #jaejoong #김재중 #金在中 #TheRebirthofJinBKK https://t.co/q9PiFoisEq2017年03月18日 20:24綺麗動画お借りしますแมวยองอุง ❤️@CindyRanida โอ้ยยยยความใกล้นี้ ยอมมมม #TheRebirthofJinBKK https://t.co/EooruRoMUM2017年03月18日 20:36WelcomebackJJ@_nanJJ บอกได้คำเดียวว่า ตายยยยยยยยยย มายั่วอยุ่ข้างหน้าาาา ตายยยยยค่ะ #TheRebirthofJinBKK #ใจมันย้วยเพราะคนสวยมาแล้ว https://t.co/WEaNdouVbW2017年03月18日 20:31タイのイベント素敵ですね↓WELCOME  BACK  KJJ画像はツイよりお借りしました胸の怪我は ロデオで怪我したんだって(追記)へぇ〜

      43
      テーマ:
    • タイに行きたタイ♡ジェジュン

      おはようございますタイは盛り上がってますね‼︎記者会見会場〜タイグッズ タオルとバッジは黒ですジェジュンらしい タイコンサート本当に行きたかったんです何回エアー✈️検索したことか…日本ジェジュンも好きだけどぶっちゃけるとわたくし 海外ジェジュンの方が タイプなんですだってオッパージェジュンじゃないですか海外のジェジュンもカッコイイんだな〜♡昨日のインスタ 可愛い‼︎goodnightタイは時差が2時間あるから寝てしまったわおうちごはん昨夜は子供達に照り焼きチキンDんなと私は フキノトウの天ぷらとゴーヤチャンプルを作りましたゴーヤーチャンプルにはスパムを使って今朝はスパムむすびと スパムを使ったトーストチーズたっぷり今夜はタイコンしかし私はこちらのチケットを頂いたので…どんな感じなんだろ?古巣メンバー行ってきます

      47
      テーマ:

プロフィール

akahana 

お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
ジェジュンの歌声が好き・ロックが好き・全てが好き。 ジェジュンオンリーペンです。 ジェジュンが好...

続きを見る >

読者になる

AD

ランキング

総合ランキング
4598 位
総合月間
2985 位
おっかけ
24 位
おうちゴハン
52 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。