またまた こんにちは〜




今日もジェジュンからインスタきました音譜

6月16日
1時45分くらいかな?



忘れられないゴニ

#人の息子

#可愛い





ゴニちゃん

可愛いなぁ〜

ジェジュンもパパになりたいのかな?!




こちらはやっぱりジェジュンのマンションですね

昨日のインスタ屋上も!

テレビでは周りにボカシが入っているのに

ジェジュンがupして

場所がバレバレだけど

大丈夫かな??

ジェジュン爆笑

お引越ししたねかな?!




懐かしの ぬいぐるみも写っていますね














ジェジュンと同じ
シバは私も持ってます 笑



ジェジュングッズがいっぱいあせる爆笑




先程の続きになりますが

Mステ観覧記事

神様からのプレゼント




またMステ出演

楽しみに待ってます!


少年時代歌ってくれないかな?!

タモリさんも楽しんでいただける名曲です音譜