おはようございます☀

 

いつも遊びに来ていただき

ありがとうございます

 

 

おうちごはん

 

今朝の朝ごはん


バタートースト

サラダ

ハム

ゆで卵

スイカ🍉

コンソメスープ



 

ダイニングテーブルの一部が届きました

 

まだベンチの部分が届いていないんですが…

 

カバーはコーデュロイにしたので

なんか暑そうなんですが(笑)

 






晩ごはん は


鯖の西京漬 皮目が丸焦げになりました^^;

バジルチキンのせサラダ

冷奴

ごはん

お味噌汁

ビール🍺←Dさん




焼き魚はうま〜い!


ご馳走さまでした





毎年行われるベストジーニスト賞!

 

中間発表が出ました


男性








女性


 

 

 

 

キンプリの廉くん一位だ!


やだ~キンプリの廉くんはブログでもかっこいいと


ちょいちょい暴露していたけどチュー


ジェジュンのライバルになるとは…


 プチ浮気相手が一位になってる笑い泣き

 


んー


人気実力でキンプリの廉くんは勢いありますね!



 

 

女子も、私一押しの女優さんが1位です

 

新木優子さん

 

ドラマ、スーツにも出演しているし

 

山Pドラマのコードブルーにも出演していて

 

さんまさんも推している綺麗な女優さんです

 

 

あれ?


ベスト10内にジェジュンの名前が無いので


どうしたのか?と思ったら



 

なんてこった(;´д`)


ジェジュン帰ってこいよ〜音譜


あ、まだ金浦→羽田飛んでないねあせる





だけど まだ諦めるのは早いのです


ポチ宜しくお願いします音譜

 

https://best-jeans.com/

 

 








今日も一日ジェジュンと共に…



暑いので水分補給して下さいねラブラブ