こんばんは〜音譜

買い物に行っていたら

ジェジュンからインスタ


キター!


ジェジュンが

やっと

お顔を見せてくれました


😭😭😭


ジェジュンのお顔インスタはあの日以来

待ってました


6月14日 



ジェジュンドキドキドキドキドキドキ

カッコイイ〜ドキドキドキドキドキドキ

しかも 

私好みのムッキジェジュンに

やはり

なっますよね?!


きゃーラブラブラブ

腕! ムッキ👌




きゃーラブラブラブ


胸も発達しました!
好き👌




お顔

安定のイケメンチューチューチュー

お鼻はひょっこりはんチューチューチュー



紫陽花や薔薇も
美しい🌟



今回のフラワーアレンジは
お花が真っ直ぐ上に生けてあって
ジェジュンの今の気持ちが現れている感じかな?!


ジェジュン 
ありがとう😊

大好きです!!!



追記
大好きです!なんて書いたら

追インスタストーリー

キター!

真っ直ぐに上に生けてある!って
書いたら

全部見せてくれました! チュー



下にはグリーンがあって
バランスが素晴らしいですね〜

美しい

華道家に
なれそうな勢い!




いやーん

ステキ!


隠しきれない筋肉チューチューチュー



ジェジュン先生に
フラワーアレンジ教えてもらいたいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ