おはようございます

 

いつも遊びに来ていただき

ありがとうございます音譜

 



おうちごはん

 


朝ごはんから

今朝は納豆ごはん

梅干、生姜ミョウガの甘酢漬け 

きゅうりのぬか漬け


スープは昨日の残りの新玉ねぎのスープに

卵を追加🥚







ドリンクは青汁音譜

ネバネバパワー!


 



晩ごはん


お魚〜 

メニュー


サワラの照り焼き

鰹のタタキ ガーリック醤油かけ

サラダ

ごはん

新玉ねぎのスープ

 





サワラはフライパンで

油を少しひいて両目焼いて

酒、砂糖、お醤油で味付け





鰹のタタキは

下に茹でたもやしと新玉ねぎのスライス

こちらのニンニク醤油をかけるだけ




新玉ねぎのスープは

新玉ねぎ、人参、マッシュルームを炒めで

コンソメスープの素を入れてコトコト煮込むだけ



新玉ねぎも体に良いから

煮ても生でもたくさん食べたいですね音譜




サラダにも新玉ねぎ




お魚、うま〜い♪


ご馳走さまでしたドキドキ






おやつは

ホームランバー


 

けっこう アタリ出ます 笑

アタリ棒たくさん持ってるけど


どこで交換するんだろ?

こういう所で運を使い果たす自分笑い泣き

 


 

 

ジェジュン情報〜


昨日もジェジュンはインスタで


たくさんお花をUPしてくれました



6月11日


https://www.instagram.com/p/CBSPU3ujbC5/?igshid=14pbqsus92p8k

 







インスタストーリー








インスタ

https://www.instagram.com/p/CBSqQggDsJc/?igshid=94qm1ujsiull







お花はフラワースクールで

ジェジュンの作品かな?


ワンちゃんはスクールのワンちゃんみたいです音譜

 

 


ツイより

フラワーアレンジメント

ジェジュンが通っていると思われるスクール



 

 



 

こんな感じで受講できるんですね~



 

 

 

 

私はOLの時に習い事で

 

草月流の生け花はちょっぴり習ったことがあるんですけど

 

お花をアレンジするのはそれぞれの好みや個性があるので

 

好きにやればいいじゃん~と思っていたけど

 

何事にも基礎はあるもので

 

基礎をしっかり習った上で

 

自分でアレンジすると良いんだな~と思いました

 

それにしても

 

フラワーアレンジメントのお教室で



ジェジュンが居たら…




びっくりしますよね?!



 

ジェジュンばっかりチラ見して👀





 

フラワーのアレンジなんて


 

出来ないよねチュー



 

あー

 

ジェジュンとお花に包まれた空間


 

なんて素敵なんだ~チュー


 

空気はめちゃくちゃ綺麗にちがいないアップアップアップ

 


 

ジェジュンはフラワーアレンジメントを習い始めた?!

 


だけど何か始めるって

 

とてもいい事で

 

この年になると何事も面倒になり

 

なかなか何かを始める事は少なくなって

 

大好きな買い物も

 

お洋服を買いに行くのも面倒になってきたし汗

 

ジェジュンのイベントが無いと美容院も

 

エステも行かなくなってしまった爆笑

 

 

改めて


ジェジュンの力って大きいんだな~と

 

感じた朝でしたドキドキ

 

 


今日は仕事なんですけど

 

仕事も先日復帰と伝えましたけど


昨日メールで悲しいお知らせが…

 

コロナの影響で雲域が怪しくなってきました

 

とりあえず

 

今を生きる笑い泣き

 


 

皆様も お仕事によって

 

コロナの影響がいろいろあると思うんですが

 

ホントコロナ早くいなくなって~

 

元の生活に戻れますように…

 


 

今日も一日ジェジュンと共に音譜




 

最後まで読んでいただいて

 

ありがとうございます♡