こんばんは~


いつも遊びに来てくださり

ありがとうございます

 

今週から本格的に仕事が始まったので

 

急に忙しくなりました

 

久しぶりに本格的な仕事が再開されたので

 

三月に教えてもらった仕事

 

メモメモしていたんですけど

 

ほぼ忘れてる(笑)

 

 

だけど 今の職場

 

めっちゃ皆、優しいんですよ

 

 

若い時、20代の時の職場は女の園で

 

先輩がめちゃ怖くて

 

新人イビリ

 

いじめも頻繁に起きていて

 

見ていて怖かったなぁ〜



私は大丈夫でしたが照れ


 

 

耐えきれず


庇って火の粉が飛んできたことはあるんですけど

 

以前は人対人でのいじめや嫌がらせですけど

 

今はネット上

 

知らない所で知らないうちに


知らない人が…


なんて感じで

 

いじめや嫌がらせも陰湿になりました

 

 



私が20代の時に努めていた会社は

 

外資系の企業だったこともあり

 

仕事もみんなバリバリ前向き


言いたい事は ハッキリ伝える


あの頃、色々と


かなり勉強させてもらいました



 

 

あの頃に比べて


今は変わったのかな?

 

今の職場は みんな優しくて

 

若い子はみんな おっとり系

 

うちの子もそうだけど

 

今の子って穏やかな子が多い気がします


うちの職場だけかな?


優しい年下の先輩に囲まれて


頑張っています音譜

 

 

 

 

ジェジュンにも嬉しいニュース

 

ラジオにジェジュンが帰ってきます






 

 

 

事務所や古家さんの力も大きかったのか

 

ジェジュンの人柄か?

 

ホント 良かった

 

NHK POPAのスタッフの皆さま

 

ありがとうございます

 

韓国からリモート出演なんですね!

 

 



今日もジェジュンから

 

アレンジフラワー

 

インスタストーリー




今日も素敵クラッカークラッカークラッカー

 

 




最後に自分事ですが


一連の事で

 

たくさんの励ましのメッセージありがとうございます

 

読者様にはいろいろとご心配をおかけしました

 

私は変わらず元気です

 

 


今後は悪質な嫌がらせは

 

法に従って対処していきたいと思います

 

誹謗中傷は立派な犯罪です

 

加担した方も同罪です

 

日本は法に守られています

 


 

sns デマの拡散3つが該当すると

名誉毀損に…







①②③が該当すると名誉毀損





リツイートした人は?









おやすみなさい🌙