おはようございます

いつも遊びに来て頂き
ありがとうございます

JJインフォさんから
嬉しいお知らせ


ジェジュン 7月29日
カバーアルバム第2弾リリース
売り上げの一部は医療従事者へのチャリティーに



やったーチュー

少年時代、めっちゃ嬉しいアップ

個人的には ピンクスパイダーも入ってるといいなぁ〜


売り上げの一部は医療従事者チャリティーへ

またまたジェジュン

ありがとう😭

目が覚めたらお知らせがきていました!




おうちごはん


昨日はソーメン

具は豚しゃぶ 大根おろし
ミョウガ ネギ トマトをトッピング
 





山芋チヂミ

山芋をスリスリして
小麦粉、ネギを入れ焼くだけ




こんがり〜





昨夜は暑かったですね!

ビールをいただきました

ビール うま〜い

ご馳走さまでした音譜




6/9ジェジュンインスタストーリー






このバラかな?







このお花も



お花シリーズ

毎日きていますね音譜



そして本日Brava!! Brava!! Brava!!スペシャル盤

発売日音譜

買いに行きたいと思います音譜


真夜中にカバーアルバムのお知らせおねがい


目が覚めて

まだ5時です

また少し寝ます^ ^

おやすみなさい💤




8時、起きました

おはようございます

ケイダッシュ さんからもツイ






レコーディングは4/1以降かな?





ジェジュンおねがいおねがいおねがい



個人的に昔から大好きな1曲 

少年時代

プレステ2のゲーム、僕の夏休みでも
少年時代が流れていて

子供達と楽しんでいた頃を思い出します
第2弾に入ると知りテンション上がりまくり〜


井上陽水さん 少年時代






宇多田ヒカルさんもカバーしています


ヒカルさんの少年時代も素敵
朝から何回もリピして聴いてますウインク



少年時代

ジェジュンが どんなふうに歌いたいあげるか?

楽しみです音譜音譜音譜