こんにちは~

 

いつも遊びに来ていただき

ありがとうございます

 

 


 

おうちごはん

 

今朝は韓国屋台トーストを作りました




 

古家さんのYouTube


古家の部屋で見たんですけど


美味しそうで

 

早速作ってみました


ポイントは 砂糖なんですよ

 

ジェジュンも 何かと料理を作るとき

 

砂糖って言いますよね

 

韓国料理と日本料理の違いは

 

甘味だと思うんですよ

 

韓国料理って

 

日本料理に比べて

 

何でも甘い気がします

 

あ、 全然うまく説明できていないけど(笑)

 

 

キャベツ、玉ねぎ、人参をサラダ油をひいて炒めて

塩胡椒






卵3個を溶いて 炒めた野菜をぶち込む





フライパンでお好み焼きのように焼く






パンはバターをひいて

両面焼きます






マヨを塗り

焼いた卵をのせて




韓国屋台のサンドウィッチのポイント

卵の上にグラニュー糖をフリフリ



更にハム、ケチャップ、チーズ






メニュー

韓国屋台のサンドウィッチ

スープ

ヨーグルト

いちご

アイコ


韓国屋台トースト


うま〜い!


甘さは気にならなかったです





晩ごはんは


カレイを塩胡椒

バターソテー






厚揚げはくり抜き

鶏モモひき肉に チューブの生姜

お塩、ネギ、片栗粉、くり抜いた豆腐を入れて混ぜ混ぜ






厚揚げに戻して







フライパンで焼きます







お水、だしの素、砂糖、酒、醤油で味付け







メニュー


カレイのバターソテー レモン添え

ひき肉入り厚揚げ焼き

ごはん、アサリの味噌汁




 ご馳走さまでした



 

 

昨日はUVERworldネットライブでした

 

生ライブ配信

 

楽しめましたよ〜


 

我が家は閑静な住宅街で←自分で言うな

 

大音量にできないんですね…

 

隣も近いし(笑)

 

暑いから窓を開けていたので


太郎はアイパッドにイヤホンして聴いていて

 

私はパソコンから音はそんなに大きく


できなくてあせる

 



 



だけど画面では歌詞も出るから一緒になって

 

小声で歌いました音譜


ライブ後 打ち上げのインスタライブ






タカとワニマの人もインスタライブでした!





ジェジュンが生ライブ配信をしたら…

 

きっと画面の近くに来てくれたり

 

脇を見せてくれたり(笑)


 





色々妄想しちゃいました~

 



(//∇//)


 

早く会いたい



ジェジュン♡





古家さんの韓国屋台トースト


美味しかったよ〜音譜