こんにちわ!
よ、ようやくバイオハザードクリア出来ました・・・・・・
最終結果↓

$WinterPhantasm-りざると
どう見ても死にすぎ^^;
撃退数の半分ですからね。
要するに理論上二人殺すごとに一回死んでると。
後プレイ時間自重しやがれちくしょう。

いや、実際本当に400を軽く突破するとは思ってなかった@@
ネタのつもりだったんだけどな!
これはオレの存在がネタってことでいいのかな!
泣けるぜ!

「やべぇまじ400越えるwww」
とか言い出してすぐは調子よかったんですけどねぇ
「薬使うくらいならコンティニューするwww」
的な思考でやってたんで薬だけはありましたし。

だからもしかしたら300いかないでクリアとかもありえたんですが。

ですが!

クラウザーとかいう奴と戦うステージで見事つまづきました
えぇ

そこだけで98回死ぬとは・・・・・・

薬温存してたってのもあるにはあるんですがね!
あれですね!
アクション中のコマンド入力が絶望的に苦手すぎる!

クラウザーの攻撃は基本ナイフかマシンガンでして
まぁ他にも手榴弾だの爆発する矢だの何かしてくるんですが
攻撃パターン自体は単純なんで簡単なんです。
ナイフとか攻撃の瞬間に一歩下がれば当たりませんし。

でも奴は人間なのに瞬間移動しますからね

その上ショットガン一発じゃひるまないから反撃食らったりー
それでやり直しとかしまくった結果です。

後は上のほうでも言ったとおりのアクション中のコマンド
コマンドっていってもA+BかL+Rの二つですが・・・・・・
オレ反射神経がksのようでしてね!
うまくいれらんないんです!
そのせいでダメージ受けてやり直し以下略
まぁ要するにクラウザーさんは強敵

だから第二段階は弟にやらせちゃった!
正しくはコントローラー取られて
倒すまで返ってこなかっただけなんだけども!

余談余談
マイクと再会できた。
こっちのマイクは全然働かなかった。
にーとめちくしょう。


これでようやくバイオ関連の記事は終わり、ですね!
まぁミニゲーム的な色々があるっちゃあるんですがね!
でもまぁもういいかなぁ・・・・・・
もう疲れちゃったしなぁ・・・・・・

さぁてコメント返すぞー!
コメ返!

>ワルツ
hm・・・・・・
20cmくらいは髪で稼げるかw
とりあえずオレは今微妙な長さになってて余計髪作れないよ!
アングルによっては相当変な感じかもしれん!

>瑠璃s
オレはドッジボールだったなー
相手にやる気がなさ過ぎてなんだかんだで勝ったわw
うちのクラスのGPやってた人
普段とちょっと違う感じでかなりかっこよく見えた!
強いのに全く気取らないところとかもかっこよかった!

オレは文字にするのがたるぃからなw
妄想を文字にするのって結構疲れるし。
でもそれで金が入りそうなら
ちょっとがんばってみることにする!
まぁ優秀賞取れるかしらんけどね!

>ダイン
台風で予定がつぶれた中で外に出ることによって
軽く神様に喧嘩うってやろうかと(ぇ


ちなみにそっちの文化祭の二日目
もしかしたら見に行くかもだからw
その日ちょうど学校休みかもしれないw

多分現金じゃくれないwww(ぁ
だからそのくれる形式によるかなw

じゃあ今度遊びに行くわ!


よし、更新終了w
ノシw