こんにちわ!

フリータイム、人数二人で8時間の耐久カラオケ
前までの記録7時間を塗り替えてきたりょうとです!

大分カラオケにボカロが増えてきたようで
今回は同じ歌を二度歌うことはありませんでしたw

その代わりに最後のほうに残った歌が喉ブレイカー揃いで
歌の途中で調子が落ちる→「高音だせねぇ・・・・・・」
みたいな感じになっちゃったんですけどねー

・・・・・・まぁ実を言うとボカロ以外も歌ったりしました(ぁ

さすがに後半ボカロレパートリーも無くなってきちゃったんで
ラスト一時間だけはリアルの歌オンリーでした。
基本ボカロ一色がオレルールだったんだけどなー

とはいってもやはり最近の歌はわからないわけで。
小学生の頃聞いたり歌ってたりした歌とか歌ってましたよw
必然的にポルノが多くなったわけだけれども。
でも五年前に聞いたってだけの歌を歌うのはちょっと無理があった。
歌詞見てもメロディ思い出せなかった時点で死亡フラグだよね!


さてさてこっからが今回の本題
瑠璃sのとこで拾ってきたバトン消化するぜいぇーぃ

↓からスタート!


地雷バトン

☆嘘はいけません
☆10人指名しないと容赦しません
☆これは地雷なので見た人は、必ずやりましょう

1.あなたのステータスを教えてください

性別:男

歳:16

誕生日:12/26

星座:山羊

血液型:O

身長:177

体重:60くらい             

2.恋愛について教えてください

好きな人いる?:今はいないー

好きなタイプ:幼くも子供じゃない子。

キス経験は??:オレの口唇は未だ純潔です(ぇ

告白された事ある?:あるわけが(ぁ

告白した事は??:少ないけどあるw

3.学校について教えてください

何クラス?:2-D

友達は多いほう?:少ないほうなんじゃねw
            
嫌いな教科は?:英語。オレ日本から出ないことにする・・・・・・!

今までの最高得点は??:この学校に入ってからとすれば97くらい。

隣の人とよく話す??:授業中一番うるさいエリアに所属してるよ?

4.あなた自身の事について教えてください

嫌いな芸能人は?:よくわからん。

好きな芸能人は?:上に同じー

今の格好は??:ぱじゃまww


5.このバトンを回してくれた人について教えてください
ブログを毎日更新してる人(ぇ

回す人10人
踏んだら強制かなw


はい、次!
先に言っとくとおそらく悲惨な結果になるぜ!
オレのiPodボカロばっかだからwww


音楽プレイヤーバトン
▲お手持ちの音楽プレーヤーorパソコンにある楽曲をランダム再生にしてご鑑賞ください。

▲最初の20曲+α質問を出すので答えていってください。
ちょっと大変だけど頑張って(´ω`)
「」に曲名、/のあとに歌手名を書いてください。


(例)
○曲目:「天体観測」/BUMP OF CHICKEN
【この曲の感想は?】
かっこいい!


では、始めます。


☆1曲目「消える前に」/くちばしP
【この曲の第一印象を一言で!】
サビの英語発音がかっこいいぜ!

☆2曲目:「サンドリヨン」/シグナルP
【この曲の歌詞、メロディ、アレンジ…特にどれが好き?】
曲、かなぁ・・・・・・
歌詞はリンレン版のアドレサンスのほうが好きw

☆3曲目:「どうせみんな喪中」/白の無地
【この人の歌声はどんな声?】
質問をどんな調声?に勝手に変換してお答えしましょう。
調声自体は悪くないと思うけど声に起伏がない感じがする
良くも悪くも人っぽくないというか。

☆4曲目:「ハト」/秦野P
【特に好きな歌詞のフレーズは?】
まさかこの曲にこの質問が当たるとは・・・・・・
んじゃあ
『伝説の 忘れられた一羽のハト』でwww

☆5曲目:「芽生」/uniMemo
【曲名を英語(英語であれば日本語)に訳すと?】
Sprout
普通すぎて面白みがない・・・・・・

☆6曲目:「トキハコ-LOST BOX-」/cosMo(暴走P)
【この曲のイメージカラーは?】
彩度が低めの暖色

☆7曲目:「トモエ(feat.鏡音リン)」/アンメルツP
【歌詞で最初の名詞を自分の名前(H.N)にしてワンフレーズ書いてみて】
代名詞でいいなら
『今日は憧れのりょうとと初デート』
ちょ、待っ、オレがイタイみたいじゃないかwwww

☆8曲目:「メルト 2M MIX」/ryo
【この曲は何分何秒?】
4:21

☆9曲目:「IMITATION BLACK」/natsu
【この曲を生で聞いたことある?】
ボカロ曲で生って具体的になに?(ぁ

☆10曲目:「RAINBOW GIRL(合唱)」/いっぱいw(ぁ
【このアーティストのイメージカラーは?】
全員答えるのかこれ・・・・・・
43スレ437:赤
あにー:深い青
たかび:黄色
まお:群青色
5コマスベリ:紫
どM:薄い紫
てん:青
メタ:灰色
AT:紫がかった青

☆11曲目:「トモエ(feat.巡音ルカ)」/アンメルツP
【この曲はどうやって知った?】
生殺しPでタグ検索してたらあった。
てかトモエ二つ目ヒットだとwww

☆12曲目:「under the darkness(歌ってみた)」/recog
【この曲のジャンルは?】
びーえr・・・・・・げふんげふん
ロックなんじゃね?
しらんけどw

☆13曲目:「プリティパンティ☆悪マリン」/uniMemo×ぶっちぎりP
【カラオケで歌ったことある?】
ないwww
入ってないし、入っても歌わないwww

☆14曲目:「片思イVOC@LOID」/OSTER project
【この曲はどういう時に聞きたい?】
ふとしたときに(ぇ
こういう純正バラード大好きな割りにiPodに入ってないんで
バラード聴きたいなーとか思ったらこれ聞きます。

☆15曲目:「初音ミクの消失-DEAD END-(歌ってみた)」/kosuke
【この人は今はどんな髪型?】
みたことないから知らんwww

☆16曲目:「歌に形はないけれど」/doriko
【最初に聞こえてくる楽器の音は何?】
ピアノ。
オレにわかる楽器でよかった!(ぁ

☆17曲目:「Gratitude」/19's Sound Factory
【この曲を漢字一文字で書くと?】

『君』との死別からの夜明けと『君』がくれたモノを意味して。

☆18曲目:「SPACE SHIP」/10日P
【この曲が収録されているアルバムは?】
しらんw

☆19曲目:「悪ノ娘」/mothy
【この人はカッコいい?それとも可愛い?】
どちらとも言いがたいー
でも可愛いではないはず。

☆20曲目:「ワールドイズマイン(弾いてみた)」/手袋の人
【この曲のテーマは何だと思う?】
今流れてるのはベースの弾いてみただけど原曲として考えるなら
やっぱツンデレお姫様じゃね?

☆今日は何月?
11月

☆その数字分、曲をスキップしてみて
おkおk

☆その時スキップしたくない曲はあった?
7くらいw

☆あったらその曲に対する愛を語っちゃってください(一曲だけ)
hm
じゃあ一番最後だった炉心融解で。
カラオケで真っ先にロリ誘拐の方歌ってごめんwww(ぁ

☆スキップして出てきた曲は何?
「よつばのクローバー」/トラボルタP

☆その曲の最後のフレーズは?
大切な事は・・・僕が僕である事。
前を向いて生きる事。
これでいいかな?クローバー


・・・・・・よっし、バトン終了!
後はコメント返しておわるぜw
んじゃコメ返!

>尻尾
守れば負けはないけど試合の展開は進まない
実際それがつまんないんだろうねー
相手に攻撃タイプが多いからまだ展開は動くけどw

>沙希
残念ながらオレはそこまで単細胞じゃないな
というよりごり押しできるスタミナあれば走る。

卓球とかメールでも言ってなかったか?w

>瑠璃s
経験者DFにも同じようなこといわれたwww
まぁ成績も試合の戦績が反映されるようだし
結局のところ結果が全てだしねー
どんな過程を辿っても結果が伴わなければ意味ないし。
そんなわけでがんばってみるわ!

>ダイン
体育でなかったっけか?

授業後「さすがにオレがGKはふざけすぎた」とか言ってたw
やはり彼に頑張ってもらう他ないようだな・・・・・・

ちなみにオレリアルに一瞬で燃え尽きるからね?
なんでこんなにスタミナないんだろうな!
泣きたくなるぜ!


さて更新終了!
ノシw
AD
こんばんわ!
火曜日に二時間だけある体育のサッカー
その二時間だけで一週間分の疲労が溜まるりょうとです!

普段の運動不足がたたってるね!

さてさて、先週に引き続き二回目のサッカー
オレにスタミナが足りなすぎたってのは相変わらずとして(ぁ
結果結果↓

第一試合目 0-3
第二試合目 1-0
第三試合目 0-0

第一試合の3失点自重しやがれちくしょう。

・・・・・・まぁ
第一試合目は最高攻撃力のチーム相手で
尚且つ強敵相手なのに何故か経験者DF温存しちゃtt(撲
まぁ温存って言ってもGKにおいただけなんだけどね!
「やけにシュート多いと思ったらDFにオレがいなかった」
とか言ってたしねその経験者DF!
名言だよもぅ。

いやぁ
やはりその人に敵FWをかき回してもらわないとどうにも・・・・・・
つくづく彼の重要さに気付かされた第一試合目でした。

おそらくうちのチームは攻撃力で最低クラス。
ていうか、多分一番下。

だからその分相手の得点を極力0にしないとだな。
防御力で相手の攻撃力を上回ってさえいれば
最悪負けることはないからなー
友達からは「冷める」とか言われるサッカースタイルだけど
まぁ、それで勝ってみせるw


そいや今回のサッカーでオレようやく活躍できた。
正しくは目立ったプレーができた。

まぁ簡単に言えばボール止めたってだけの話なんだけど・・・・・・
今日の第三試合のオレは冴えていたに違いない!

それもあってか正式にGKやることになったよー
スタミナも有り得ないくらい足りてないから
それでちょうどいいかな?
オレのほうにボール飛んできて怖いけど頑張る。


球技は苦手。
でもやるのは好き。
球技は怖い。
でもやってて楽しい。


サッカーとか苦手だけど好きだから頑張るよー。
せめて下手の横好きで終わらない程度に頑張るよー。


んじゃあコメ返す!
コメ返!

>ダイン
開閉会式が放送なのは前々から聴いてたぜw
まぁいんふる流行ってるししかたないw

てか主役早退はどう考えてもまずいだろww
台本とか大丈夫だったん?
@本編20分もまずいってw

まぁ面白かったなら全てよし!

>瑠璃s
まぁそれは周りの女子タイプにもよるかw
でもあれか
うちの学校は元々男子比率が高すぎるから
実際そんなんしょっちゅうな気もしてきたwww

そのルートなら耐性がつくつかない以前の話だな!
性別差を意識することもないとw


んじゃあ更新終了!
ノシw
AD

ぁ、オレ、保護者です!

テーマ:
今日は待ちに待った中学の文化祭の日!
母親「保護者同伴じゃないとOB入れないんだって。」

りょうと「・・・・・・ぇ?」

謎の規則により予定が一つ崩れ去ったりょうとですこんばんわ><
保護者同伴じゃないとダメってどういうことだちくしょう><

-そして昼-

あーぁ。
二週間くらい前から楽しみだったのになー。
プログラムみてwktkしてたのになー。

ヴー、ヴー
ん、メールきた。
友人「カラオケ行こうぜー」
二秒でOKメールだした。
いや二秒はちょっと言い過ぎた。

まぁそんな感じで!
今日は昼からカラオケいってきました!
楽しみにしてた文化祭にいけなかった腹いせに!(ぇ

家から電車乗って1時間弱くらい
学校のちょっと手前辺りの駅の近くカラオケ屋にいくことに。

そのカラオケ屋の最寄駅でクラスの女子に遭遇した。

りょうと「ぉ、○○」
女子「わ、びっくりした、りょうとじゃん。」
りょうと「部活?」
女子「いや、なんか先生と部活の話しながらご飯食べてたw」
りょうと「そかw」
女子「りょうとは?遊びにきたの?」
りょうと「ちょっとカラオケしに来たw」
女子「楽しそうじゃんw」
りょうと「本当は中学の文化祭行きたかったんだけどなー」

みたいな感じの会話をした記憶がある。
まぁ、あれだな
普通に話せてよかった。
これ立場逆だったらオレはてんぱりまくっていたに違いない。

それにしたってあれだわ
オレ確実に女子耐性ついていってね?
てことはあれじゃね?

リア充への道も近いんじゃね?

・・・・・・うん、ごめん。
調子乗った。
オレちょっと調子乗った。


まぁそんな感じでカラオケいった!
かなり久しぶりのカラオケだった気がするー

ボカロ曲も増えててまいうた的なあれが15くらい増えたぜ!
これでまいうたが40くらいになったから
長いカラオケにもある程度対応できるようになったw
まぁまだ歌えない曲もあるんだけどさ。

今回はフリータイムで5時間だけ。
人数は三人。
おかげで喉は全然いきてます!
結構無理して叫んだりもしたんだけどな!

まー
そんな感じの一日でしたー。

・・・・・・ぁ
すごい今更だけど
今日はうちの学校休みだったんよ!
そういや今日平日だったわ。
普通の学校は授業ある日だったわ。

まぁでも前のほうの記事に休みって書いてあるし
言わなくても察してくれたかw
まぁそんな感じ!


よっしコメ返!
返すぜ!

>ダイン
案ずるな
オレのほうがない自信がある(ぇ
オレのとこもそろそろ持久走の時期だし
また体育が地獄になるなー。

あれ、ここにオレがいる。
小学生のとき同じようなことして同じような結果だったぜ!

>瑠璃s
オレの全盛期ですら文化部のスタミナに劣ったぜ!
部活やっててもスタミナがつかないってどういうことだ!
まぁ今はそのときよりさらにスタミナないけど・・・・・・

経験者多いかな?
どうやら陸上部の女子も経験者のようで
足も速いし彼女だけ女子の特例ルール無しにならないかな!
彼女のシュートで二点入るのは痛いよ!

てかとりあえず15-0自重しろ。

>ワルツ
オレも比較的歩きは早いほうw
常に重い鞄もって息が切れる程度に歩いてます!
@さすがに鞄抱えて走るのはきついかな!

>尻尾
それはオレに死ねといっているのかw


更新終了w
ノシ!
AD