ちえちゃん

本日から日本を抜け出し
世界進出してきますハート(^o^)/笑

只今成田空港なりょ音符( ̄∀ ̄)

神田で働いてる
お店の【れいチャン】と一緒に
海外旅行いってきまーすアップアップ


今日から29日の昼過ぎに
帰国するよ

イケメンの外人
つかまえてやるーハート\(^ー^)/

うっそーパー
出ました口だけ番長ニコニコ


どこ行くかって??

グアムですょんキラキラ(・o・)ノ


私は初の海外旅行だからね(笑)

そろそろ出発なのに
さっき通貨
替えたばかり”(ノ><)ノ笑

これからこれから音符音符


お土産何があるの?
マカデミアナッツ?!笑

鮫に食われないように
行ってきまーすアップ

ちえのぐーたらいふ(*^∀')/-100926_1012~01.jpg