もう9月ですねあせる
この暑さだし信じられないショック!

でも夏が1番大好きだから
ちょっと嬉しいですハート(^_^)v


先週の週末はアクティブに
お出かけしてましたニコニコ音符


Inお台場キラキラ
人いすぎー!!

ちえのぐーたらいふ(*^∀')/-100828_1612~010001.jpg

誰だか分からなかったけど
すごく歌声キレイでしたハート

ちえのぐーたらいふ(*^∀')/-100828_1616~010001.jpg


フジテレビ・アクアシティ周辺・
ビーナスフォート行って買い物して

からの

アクアシティで大道芸観てました音符

最後は観客も参加して
パフォーマンスしてましたキラキラ

ちえのぐーたらいふ(*^∀')/-100828_2030~010001.jpg

左から2番目の男性
すごくかっこ良かったですハート

夜景もキレイ(^o^)/

ちえのぐーたらいふ(*^∀')/-100828_1959~010001.jpg


この日の収穫はコイツキラキラ
最新のCyber-shotドキドキ
ついつい買ってしまいましたチョキ

ちえのぐーたらいふ(*^∀')/-100830_1715~010001.jpg


火曜お出掛けしたので
かなり役立ちましたパー


また後ほど更新します音符

ちなみに日曜日は今更ながら
アリエッティー…

付き添ってました(笑)


個人的には一刻も早く
バイオハザードが観たいですドキドキ


今日も1日頑張りましょハート
(^∀^)ノ