シンガポールのブログも最後


書いてる途中だるかったけど


終わりと思ったらなんでも寂しいね







シンガポールすることなかったけど


帰る時さびしかったもん










くそみたいな人生でも


死ぬとき寂しいんだろうな













帰りの空港で寿司くった

シンガポールの寿司とか怖かったけど

まずけりゃ出ようと誓って

寿司屋に入った

茶色のイクラが出てきた

すぐ出た

















どこに行ってもスタバは美味しい

スタバは正義だと感じた














帰りの飛行機の日の出は絶景だった

雲が島の様につらなって

そこから顔を覗かす太陽は

まるで僕らを迎える笑顔のようだった




最後にダサいポエムやめとけww




















お土産買いに行ったけど

自分に買ったのこれだけやった

また体がわるくなっちまう










でもお土産で買ったTシャツ喜んでくれて

来て帰ってくれたお客さんいたし

なんか救われた





俗にいうお土産営業だ










お土産あげるから皆もお店来てねー



お土産の30倍ぐらい金とるけど







ながーーーいブログ見てくれてありがと