皆既月食より暴飲暴食。

テーマ:



どーも



Wikipediaでって検索してみた




葉月 心です











世の中には



二種類の人間がいます








というより

二種類の人間しかいない







というべきでしょう













持つもの


持たざるもの


















ってゆーフリで始まる


おもしろいブログ書きたかったんですけど


思いつきませんでした












酒のみたいー







カロリカロリカロリ緑ハイ緑ハイ

テキーラ避けーの緑ハイ緑ハイ緑ハイ

梅干サワーで気分変えーの緑ハイ








帰りにガリガリ君買いーの


寝ながらガリガリ君食べーの


棒だけティッシュで包みーの


トツガナイーノ


寝るーの






黄金ぷらん








AD

美影意志。

テーマ:





UVERworldの

美影意志って歌を

休みの日に30回ぐらい聞いてて

27回目ぐらいで泣きそうになるとゆー

荒めの精神状態ですw





この歌は大阪にいる時に覚えて

そん時は別に普通にいい歌やと思って






なんかまた最近好きで

よく聞いててこの前バー行って歌って






歌えてたはずの歌がうろ覚えになってて

老いを感じまして




そんなこんなで歌詞でも載せとこ





やっぱ長いからやめとく






好きな一文だけ載せとこ








素敵な景色を見た時

感動する前にこう思ったんだ

君にすぐ見せてあげたいなって

自分の為に生きてたつもりが

君の喜びが

いつの間にか僕の幸せだった





甘々のラブソングなんで

ずっとこんな感じの歌詞なんすけどね





でもこの部分はすごい好きです








ホストを始めてからなのか

自分がうす汚れてしまったのか

なんか女の子と接してて

純粋に喜ばせてあげたり

ただただ笑顔を見たいとか感情が

どんどん薄れていっていてて







逆もまた同じで

外で時間を使っただとか

アフターをしただとか

エッチしたとかチューしたとか

こんだけ金つかってんだからとか





なんか嫌な人間になっちまった気がします







あんま休むと書く内容もなくて

こんな痛いブログ書いてしまいました



















最後に僕からひとつだけ








右のXperiaに探してるんで

扱ってるチン…

扱ってる店舗があれば教えてください









~えんど~



AD

優真×バースデー

テーマ:







10/5(日)

上条 優真

バースデーイベント


開催します









そうです



「めまいするっす」

で有名な優真君です














お店でイベントの衣装の話をしていると

八王子の衣装屋に

ぼったくられそうになっていたので





「おい、それぼられてんぞ」

と教えてあげ





すぐに歌舞伎町の衣装屋に電話して

内勤さんにお願いして

その衣装屋に向かいました






そしたら優真君は

目をキラキラさせていました





あのめまいしていた

優真君はどこにもいませんでした










あぶなかったっす


ぼったくり撲滅委員会

会長に立候補したいっす










でも最後に優真らしさを見せてくれました










このすっごく小さな段差でこけてました



「いってーーー」



って言ってこけてました








バースデー前にこけるなんて

不吉なやつです








でも優真


よく聞けー








バースデーイベント


あなたはこけないわ

HEROが守るもの






あーやーなーみー( ´∀`)






AD