北海道へ行きます!・・・??? | 大切なもの

大切なもの

私自身の体調のこと、地域ネコのことなど

起立性調節障害の会 北海道札幌交流会、参加します!

 

札幌交流会の幹事さんが先日の東京での交流会に参加してくださったし、

参加申し込みの人数も増えてきたようですし、

・・・。

でも今からなんて、飛行機もホテルも取れないよね~。

・・・。

取れました~!!!

え??

取れちゃった。

私、北海道行くの??

はい。

行くみたいです。

 

 

北海道の皆さ~ん!!

私、札幌に行きます~!!

 

 

飛行機怖い、

寒いの苦手、

次の日池袋交流会、

私、大丈夫なんだろうか???

 

 

主人は足の指を骨折中、

息子は受験生、

ネコは私がいないと夜泊まれないかも~。

そんなこんなの心配を押しのけて行きま~す。

 

皆さん、会いに来てくださいね。

 

ドキドキ。

 

 

参加申し込みはホームページ http://kanto-od.jimdo.com/

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 起立性調節障害へ
にほんブログ村