★新年明けました★ | はじめの囁き

はじめの囁き

歌舞伎町ホストクラブ新店 LE-CIEL(ルシエル)に降臨する代表取締役一条はじめ様のSPECIALブログだよ!!

★新年明けました★

最初よ挨拶は大事です!

皆様新年明けましておめでとうございます。

2016年僕自身に関わったくれた方

ルシエルに関わってくれた方

全ての人に感謝しています。

お客様はもちろんの事

従業員、業者さん

本当お世話になりました。
そして2017年

今はまだ出会う事が出来てない人も

今すでに出会ってる人も

全ての人にお世話になりますので

一条はじめとルシエルを今後とも宜しくお願い致します。

とまぁー柄にもない真面目な挨拶は終わり♡
皆様2016年はどういった年だったでしょうか?
恐らく僕と出会った女の子は

最高に忘れられない1年になったと思います(^^)

僕自身はと言いますと

代表に就任して

お店を任されて

色んな従業員が入店してくれて

そんでもって色んな従業員が飛んでって

色んな女の子から指名を貰って

そんでもって色んな女の子が離れてって

結果、、、、

『人』にまつわる1年になりました。

人の大事さにも気付かされ

人の脆さ、儚さにも気付かされ

良き1年になりました。
例えるならこんな感じ


夫婦の営みは大事ね男祭りって感じ!
まぁーよくわかんねーwww

とにもかくにも2017年は
もっともっと飛躍したいと思います♡
高く高く飛びます!←違う意味でもう飛ぶ事はないので悪しからず♡

そんな勢いでルシエルは正月も絶賛営業しております!
遅くではありますが8日から正月休みに入らせてもらいますので

それまでお暇な方もお忙しい方も

必ず会いにきて下さい♡
そんな感じで全ての人に2017年幸あれ(^^)

あーこの頃に戻りたい♡
ぶっちぎりのNo. 1♡

あでゅ