はじめの囁き

歌舞伎町ホストクラブ新店 LE-CIEL(ルシエル)に降臨する代表取締役一条はじめ様のSPECIALブログだよ!!


テーマ:
★なんでもよくね?★

どうも!

どうもどうも!

人生投げ捨ててみたら意外上手い方向にしか転ばない

『一条はじめ』です。。
なんか人生ってつまんない!
そう一度は考えた事ありませんか?

僕もありますよ!

だけどそんな現実を見てもつまんなくないですか??

なんでホストクラブってあると思うー??

んーーーーー

俺には分からんwww

だけど紛れもない異空間じゃね?
料金システムおかしくね?
ノリもやばくね??
顔面レベル国家予算超えてるぐらい金かけてね???

これ現実←

だけどさぁー楽しいよね笑!
んでもって俺これ書きながら

酔ってるよね♡

ただね!
1つだけ!
なんでもいいの!

人生なんて

俺なんて
なんでもいいの!

ただね
最近気付いたのが
俺より月収低い女とは話たくないの!
これさぁーこれだけ見たらごへいがあるよね?
だけど

女の子言うよね?
『このお金を稼ぐのにどんだけ苦労したと思ってんの?』
まさにその通りなの!
お金を稼ぐってすげー大変なの!
それって俺等ホストも一緒!
売れてる?

売れてない?

んなの関係ねー!
売れてんだから外でお金払うの当たり前??
ん?

それ誰が決めました???
あなた達と同じように
僕等ホストも1円を稼ぐのに精一杯なの!

みーーーんな大変なの!

だからさぁー

なんでもよくね??

楽しくて後悔しなけりゃいいよね??

よし!

今日も飲み過ぎたけど
後悔しないよ!

けどこのまとまりの無い
なにが書きたかったのか分からないブログを明日見たら後悔します。。。

明日の俺!!

がんば

あでゅ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
★王道★

どうも!

ただただひたすら王道な

『一条はじめ』です。
王道って

漢字の通り

王様が歩く道だよね?

だからいわゆる別名
『俺の道』ともいうべきだね笑*\(^o^)/*
そんな
人と同じか凄く嫌で

人と被ったり

人と比べられるのが嫌過ぎる
そんな俺が
最近編み出した髪型!
ホストの髪型はみんな同じだし

歌舞伎町歩いててもみんな同じ
だから俺はこれでこれから歩く!

分かりづらい笑??

{E997DB55-2A2B-46D5-81DE-4DEF21B3FC98}


そう!
女子ならではのお団子ヘアー!
歌舞伎町であたまにう○ち乗ってけるの見たら
俺やと思ってwww
王の道を歩く俺ね笑!

よし!
今日も愛に恋!!!

あでゅ

p.s従業員を含め女の子誰1人としてこの髪型を理解してくれる人が居ないのは内緒で♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
★絶妙な感覚★

どうも!

最近感覚という感覚が鈍りに鈍り

脳みそに潤滑油でもさしてやろーかと思ってます

『一条はじめ』です。
人間って凄く優れた生き物で

なにに対しても

絶妙なものがあると思います。
これをご覧下さい!

彼ただ横になっているのではなく

髪型を崩さないようにして

寝ていましたwww
ね?
絶妙でしょ笑??

よし!
今日はLE-CIEL恒例の
ボーリング大会があるから

腕立て1000回してから出勤しよっ*\(^o^)/*

この俺!!!
絶妙にデコが広いwwww

なんか絶妙の使い方違うっぽいけど

まっいっか笑♡

あでゅ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
クリッ

こういった一見他人から見たら何様?って思うような文章だけど

彼から人間味溢れてると思った瞬間だ。
ホストはあくまで職業

ホストだって人間
この記事になにゆってんだお前?

と思いつつも深く共感を得れたものもあった。
こういった従業員がうちの店に居てくれて少しばかり嬉しかったので載せてみた。

『少年よ!大使を抱け!』

クラーク博士の言葉
世界的に有名
けど彼のこの言葉の意味には続きがある

『少年よ、大志を抱け。

しかし、金を求める大志であってはならない。

利己心を求める大志であってはならない。

名声という、つかの間のものを求める大志であってはならない。

人間としてあるべき すべてのものを 求める大志を抱きたまえ。』

ホストは金を求めなくちゃならい

利己心も求めなきゃいけない

名声も求めなきゃいけない

そして

地位も名誉も権力もなにもかも求めなきゃいけない
だけど全てをひっくるめて人間が得れて人間が成し遂げれるもの

だからこそ

人間としてあるべきすべてのものを求めなきゃならない

人間は大変なんだ。
だからこそおもしろいんだ。

価値観なんて人それぞれ
だからこれを共感してくれなんて思わないけど

彼は恐らく人生成功するね
そしてたまたまこれをブログに書いたのが彼だけど
うちの従業員はみんなこれを持ってると思う!

どれ???

『人間味』

どんないいとこに住もうが

いい食事を摂ろうが

いいアクセを身に付けようが

いい服着ようが

いい車に乗ろうが

所詮形ある物いつかは壊れるし劣化していく

だけど人間味は例え棺桶に入ってたとしても
自分という存在を知ってくれてた人には残ってく。

ホストなんて所詮ホスト

だけど

そのホストを所詮と言って知ろうとしない人のほうが多いでしょ?
それは恐れてるんでしょ?

自分を守ってるんでしょ?
なにも恐れる事なく前に進もう。

頑張れ俺!

そして頑張れみんな!

ホストをしてよーが

してなかろーが

仕事をしてよーが

してなかろーが

みーんな人間なんだから
人間らしく生きてこうね!

どんなに辛くても

しんどくても
明日を迎えれるってのが1番楽しい事だし幸せな事なんだよ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
★LA~LE★

Hi~

一条んとこのはじめだよー(^^)
先日撮影でLAに行って参った
国境を越えてみた!
だがしかしたかし
国境を越えても
一条はじめは
一条はじめ
現地の人もびっくりするぐらい
存在感をアピールしてきましたよ笑

ほんの一部を公開!
この写真のポテトね!
ジャガイモだと思うでしょ?
ちなみに俺は思ったの!
けどめっちゃ甘く
恐らくサツマイモ使ってんのよ!

ポテトも人間も見た目で決めちゃいけないねぇーwww
もちろんホストを
見た目だけで選んだら

後悔しかないと思うよ笑!!!

あー年内に整形しよ~

今日もファイトン♡

あでゅ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。