こんにちはー♪


先日、株式会社 福楽得さまより頂いた
メープルシロップくるみ」をご紹介しましたが、
今回は頂いたくるみでずっと作りたかったお菓子を作りました!


メープルシロップくるみのご紹介記事はこちら!
美味しくて美容にもいい!美実PLUS メープルシロップくるみ♪


作ったのはこちら!




ハグベアクッキーヾ(*>ω<*)ノ❤


誕生日にくまのクッキー型を買ってもらってから
ずっと作りたかったのですが中々暇がなくて作れなかったので、
今回頂いたメープルシロップくるみで作ってみました♪


こちらのレシピで作りました!
Cpicon 簡単★サクッと♪基本の型抜き クッキー by 田んぼイネ


顔はクッキングシートをカッターでくり抜いて描きました!
クッキー型でくり抜いたくまさんにクッキングシートを当てて・・・



綿棒にココアをつけてくり抜いた部分にポンポン!



そっと剥がすとバッチリ顔が描かれています♪



次にメープルシロップくるみの登場!



くまさんの身体にくるみを乗せて手を閉じます!



くまさんいっぱい(笑)



後はオーブンで焼いて完成!



可愛い~(*´艸`)ムフフ❤
なぜか1つだけ焼いたら手が開いちゃいました(笑)


サイズは小さめで2口ぐらいで食べれちゃいます♪




可哀相だけどパクッ!
ウマー!!!ヾ(*´∀`*)ノ❤


甘さ控えめのクッキーにメープルシロップくるみの
香ばしさと優しい甘さが加わって最高❤


メープルシロップがコーティングしてあるからこその味なので、
普通のくるみでは絶対に作れない美味しさです❤
しかもオーブンで焼くことで更に香ばしくなった気がします!




美味しすぎて止まらないよ~(*´艸`)ムフフ❤
そのままで食べるのもとても美味しいけど、
クッキーと一緒に食べたら更に美味しい❤


夫や娘も相当気に入ってしまったようで
あっという間になくなってしまいました(笑)


とっても美味しくて、とっても可愛いので
ぜひぜひこの「メープルシロップくるみ」をご購入の際は
作ってみてくださいね♪





モニプラさま、株式会社 福楽得さま、
この度は素敵な商品とのご縁を頂き
誠にありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ❤




それでは今日はこの辺で(*´ω`*)ノ
ゴム版はんこブログもよろしくお願い致します♪

夢降る街の物語





*****現在応募中です♪*****


【神戸牛の旭屋】神戸牛 焼肉セット【300g 2名様】に!
最高級神戸牛販売専門店 旭屋


【日本の麦の底力】100%国産小麦うどん&ラーメン特別セット☆モニター20名様
日本の麦の底力


【本品】クッキングモニター募集★新商品の焦げ付かないフライパンで楽しくお料理♪
株式会社インフィニ


【20名様募集】プロが認めた強力洗剤「ウルトラハードクリーナー 油汚れ用」
株式会社リンレイ


【5名様にクオカードプレゼント!】デリケートゾーンに関する簡単アンケート!
株式会社 アイリンク・アソシエイツ


低血圧サプリメントに関したアンケート!10名様にクオカード500円が当たります!
プライベートサロン Grant


自宅で簡単ツルピカ脱毛【薬用 ゼロクリーン クリーム&ローション】を10名様に!



電動ヘアブラシ『トゥルーソレイユ』Facebookスタートキャンペーン!
リアルパートナーズ株式会社


≪吉田産温州みかん3kg≫愛媛みかん発祥の地から産地直送でお届けします
愛媛 吉田みかんと宇和海の幸産直店 なかい


食欲の秋!パンの秋!ご自宅でアレンジパンを作って頂ける方を大募集 24名様
日本製粉株式会社