こんにちはー♪


今日は株式会社 福楽得さまより
とっても素敵な商品を頂きましたのでご紹介します♪




美実PLUS メープルシロップくるみ 40g


ナッツ系大好きなのですごい嬉しい!
3袋も頂いちゃいました❤




美実PLUS メープルシロップくるみについて





カリフォルニアの太陽をたっぷり浴びたくるみをローストし、
メープルシロップでコーティングしているんです♪


くるみってとっても身体にいいことをご存知ですか?
くるみにはオメガ6・オメガ3などの良質な不飽和脂肪酸がたっぷり!!
タンパク質・食物繊維・鉄・ミネラル類・ビタミン類
バランス良く詰まっています!!


❤カラダの中から綺麗に❤
くるみポリフェノールや食物繊維など、女性にうれしい栄養素がいっぱい。
毎日の食生活にくるみ!


❤生活習慣が気になる人に❤
日本人の増やすべき栄養素、オメガ3脂肪酸。
くるみはオメガ3脂肪酸含有量がナッツ類の中でダントツ!


❤栄養バランスが気になる人に❤
かたよりがちな栄養が気になる方に、理想的なエネルギー源として
注目されています!


美味しくて身体にも美容にもいいなんて魅力的すぎる(*´艸`)ムフフ❤




さっそく頂きました♪




食べ応えのある大きなくるみが40g入っています!
一口食べてみると・・・ウマー!!!(*´艸`)ムフフ❤


ローストしてある香ばしいくるみと
メールプルシロップの優しい甘みがとてもマッチしています❤




コーティングしてあるメープルシロップが「パリッ!」
次にローストしてあるくるみが「カリッ!」
1度で2種類の食感が楽しめちゃいます♪


甘さがちょうどいいのでどんどん食べちゃう!
あっという間に1袋なくなっちゃいました(笑)


実は私パンに入れるために定期的にくるみを購入していて
時々おやつ代わりにそのまま食べたりしているのですが、
美味しいんだけど薄皮がちょっと苦くて口に残っていました。


でもこのメープルシロップくるみは全くそういった
苦味や渋みがありません!


また、袋がジッパータイプになっているので、
持ち運びにも便利♪




袋も小ぶりなのでカバンに入れても場所を取らないし、
この美味しさを出かけ先でも手軽に食べられるなんて嬉しい❤


もう本当にこの組み合わせはずるいよー(笑)
美味しいに決まっているじゃないか!
まんまとハマってしまいましたよ(笑)


今回頂いたのはメープルシロップでしたが、
他にも色々なお味があるようです!
他の味も食べてみたいな(*´艸`)ムフフ❤




モニプラさま、株式会社 福楽得さま、
この度は素敵な商品とのご縁を頂き
誠にありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ❤




それでは今日はこの辺で(*´ω`*)ノ
ゴム版はんこブログもよろしくお願い致します♪

夢降る街の物語





*****現在応募中です♪*****


【神戸牛の旭屋】神戸牛 焼肉セット【300g 2名様】に!
最高級神戸牛販売専門店 旭屋


【日本の麦の底力】100%国産小麦うどん&ラーメン特別セット☆モニター20名様
日本の麦の底力


【本品】クッキングモニター募集★新商品の焦げ付かないフライパンで楽しくお料理♪
株式会社インフィニ


【20名様募集】プロが認めた強力洗剤「ウルトラハードクリーナー 油汚れ用」
株式会社リンレイ


【5名様にクオカードプレゼント!】デリケートゾーンに関する簡単アンケート!
株式会社 アイリンク・アソシエイツ


低血圧サプリメントに関したアンケート!10名様にクオカード500円が当たります!
プライベートサロン Grant


自宅で簡単ツルピカ脱毛【薬用 ゼロクリーン クリーム&ローション】を10名様に!



電動ヘアブラシ『トゥルーソレイユ』Facebookスタートキャンペーン!
リアルパートナーズ株式会社