こんにちはー♪


以前、ホシサンさまより素敵な商品とのご縁を頂き
モニターさせて頂きましたが、
なんとその記事がブログレポート優秀賞に選ばれました!ヾ(*゚ロ゚*)ノワォッ


 


以前書いたモニター記事はこちら↓
老舗の味噌・醤油醸造元 ホシサンの万能醤油☆にたき一番♪
ホシサンの万能醤油☆にたき一番で鶏つくね&きんぴらゴボウ♪
にたき一番とアマニ油入りマヨネーズで豚のしょうが焼き♪


そして、ブログレポート優秀賞に選ばれたことで、
プレゼントを頂きました!ヾ(*>ω<*)ノ
ありがとうございます!


頂いたのはこちら!


  

 
 


デコポン!火の国ポン酢
でこみかん!ポン酢(塩分控えめ)
 


くまもんが可愛い~(*´艸`)ムフフ❤




デコポン!火の国ポン酢について


 


  

リピート率No.1商品!

くまもとの高級果実”デコポン”の爽やかなストレート果汁と、
ホシサンさまの百年の伝統技術が生み出す
極上の”搾りたて生醤油”をブレンドした究極のポン酢です!


火の国ぽん酢に使用しているデコポンは
糖度13度以上、酢1%以下の基準をクリアした、
「本物」のデコポンを使用しています。


また、濃縮還元加重は使用していません!
希少な100%ストレート果汁を贅沢に加えたポン酢なんです♪


まさに、究極のぽん酢!ヾ(*´∀`*)ノ



でこみかん!ぽん酢について


 


 


塩分控えめ!

「でこみかんぽん酢」は、「火の国ぽん酢」に比べ
塩分を20%カットしています!


九州産の不知火果汁を18%使用しています!
不知火は甘味と酸味のバランスがいい
高級みかんなんです♪


また、「でこみかんぽん酢」はぽん酢でよく使用される
食品添加物(アミノ酸や甘味料)を使用していません。


塩分カットな上に食品添加物不使用で、
身体を気にする人にぴったり(*´艸`)ムフフ❤




早速使ってみました♪


 


今回大好きな油淋鶏(ユーリンチー)を作りました!
この油淋鶏のタレに「でこみかんぽん酢」を使用しました♪


 


カトラリー 油淋鶏(ユーリンチー)のタレの作り方(2人分)カトラリー 

【材料】
でこみかんぽん酢 → 大さじ4
ネギ → 5cm
ラー油 → 適量

ネギをみじん切りにして調味料を混ぜるだけ♪
ラー油はお好みで加減してください♪


 


特製ダレをたっぷりかけて・・・パクッ!
ウマー!(*´艸`)ムフフ❤


でこみかんの爽やかな酸味と醤油の旨味が最高~!
私が苦手なツンとくるような酸味は全くなくて、
とってもまろやかなのですっぱいのが苦手な私でも
バクバク食べちゃいました!


揚げ物な上にボリュームたっぷりのユーリンチーですが、
最後までさっぱり爽やかで美味しく食べられました!
今度からユーリンチーのタレはこれで決まり☆


他にもお魚とかサラダにも合いそう!
冬にはお鍋もいいな~♪


う~ん、これはハマるわ~❤
リピートしちゃうのが納得!


ホシサンさま、この度はブログレポート優秀賞にお選び頂き、
そしてとっても美味しいぽん酢とのご縁を頂き
誠にありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ❤


それでは今日はこの辺で(*´ω`*)ノ
ゴム版はんこブログもよろしくお願い致します♪

夢降る街の物語





*****現在応募中です♪*****


植物由来の甘味料【イソマルトオリゴ糖シロップ】モニター様5名募集!
植物由来の甘味料【イソマルトオリゴ糖シロップ】


【大江ノ郷】美味しいあったか卵レシピ教えてくれる方へ朝採れ『天美卵』を5名様♪
こだわり卵と牧場スイーツのお取り寄せ 大江ノ郷自然牧場


季節の変わり目に♪ おなかをやさしくあたためる「おなかありがとう」モニター募集!



発売前! ごまにとことんこだわった「ごま味カステラ」の食べ比べ!
株式会社菓秀苑森長


【アンジェ】ムーミン70周年記念!限定ブルーベリーボトルのビスケット当たる♪



【アクリブランド】★あなたが食べたいのは?わたしの旅ごはん新商品おためしイベント
冷凍食品のアクリブランド


【テーブルマーク】いいね!が増えると当選者数もアップ♪人気のテーブルマーク商品
テーブルマーク株式会社


ホンワカ系焼きそばの大黒ぐんまちゃんやきそば、全国制覇までもう一歩!
大黒食品工業株式会社


『炭&クレイ配合』モルトベーネ ロレッタ デビル ブラックトリートメント 5名様