5月2日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:5月2日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中

こんにちはー♪


以前モニプラ当選でSANIFA!様より大黒食品工業様の「マイフレンド ビックシリーズ」を頂きご紹介しましたが、今日は他の味も食べたのでご紹介します♪


他のお味↓
マイフレンド ビックシリーズ わかめしょうゆラーメン♪


まずご紹介するのはこちら!

 


 

 

マイフレンド ビックシリーズ ごまみそらーめん 


かやくと粉末スープ投入!


 

かやくと粉末スープが一緒になっています♪
最近のカップめんはかやくとスープが別になっていることが多いですよね><
液体スープだとフタの上で温めたりとか・・・(´Д`;)
こうやって一緒になっているとゴミも少なくて済むし、楽でいいですね!


熱湯を入れて3分・・・まだかな~まだかな~(*´∀`)


完成!


 
 
ごまたっぷり~ヾ(*´∀`*)ノ
野菜の他にもひき肉も入っています!


 

お味噌のコクとゴマの香ばしさがウマー!
食べ進めていくと七味のピリッとした辛味も味わえて更にウマー!
辛みそ大好きな私としてはドンピシャのお味(*´艸`)ムフフ❤

また、ピリッとした辛さの中にコーンの甘さも味わえてとっても美味しかった♪
麺もツルツルしてて私好み!
半分こして一緒に食べた夫も美味しいと言ってペロッと食べちゃいました(笑)


続いてはこちら!


 
 
 
 
 
 
マイフレンド ビックシリーズ ねぎ塩とんこつらーめん


かやくと粉末スープを投入!


 
   
こちらも他のお味と同様、かやくと粉末スープが一緒になっています♪
熱湯を入れて3分・・・まだかな~まだかな~(*´∀`)


完成!


 
 
わかめらーめんほどではありませんが、ねぎがたっぷりヾ(*´∀`*)ノ
ゴマも結構入っています♪


 
 
これもウマー(*´艸`)ムフフ❤
ネギの香りとゴマの香ばしさがいいですね~♪
シャキシャキ食感もちゃんと残っていました!


ねぎの量も私には丁度良かったです!
ネギの香りは好きだけど、あまり多いと後味がネギ臭くなってしまうので・・・(´・ω・`)ショボン


スープも塩辛くなくまろやかなお味でとっても美味しい!
塩とんこつ味というだけあって、とんこつのコクがありながらもこってり過ぎず、塩味であっさり仕上げてあるのでまさに良いとこ取り♪
これはハマりますな~(*´艸`)ムフフ❤
ラストにご飯入れて食べたくなりました(笑)


どちらもとっても美味しくて大満足でしたよ~ヾ(*>ω<*)ノ
モニプラ様、SANIFA!様、大黒食品工業様、この度は素敵な商品とのご縁を頂き誠にありがとうございました!
SANIFAN! サニファンファンサイト参加中



現在SANIFA!様では「ぐんまちゃんやきそば」のモニターを募集されています!
なんと発売前に試食出来ちゃうんです!!!


B級グルメ「上州太田焼きそば」をモデルとして作られた焼きそばだそうです。
ホクホクポテトがゴロゴロ入っててとっても美味しそうでした!


そして何と言ってもパッケージのぐんまちゃんが可愛すぎる(*´艸`)ムフフ❤
モニターイベント用の動画を拝見しましたが、マスコットの「ぐんまちゃん」と「ころとん」が協力して焼きそばを作る姿に思わずキュン❤
娘と二人で「可愛いね~(*´∀`*)」と言いながら仲良く見ましたよ!


ポテト入り焼きそばなんて絶対美味しいに決まってる!
特に夫はカップめんよりカップ焼きそばの方が好きなので、ぜひぜひ家族みんなで食べたいです!


モニター募集はこちら↓



それでは今日はこの辺で(*´ω`*)ノ
ゴム版はんこブログもよろしくお願い致します♪

夢降る街の物語



 

*****現在応募中です♪*****
作るのも食べるのも大好きヾ(*>ω<*)ノ


【伝説の一斗缶ポテチRがもらえる!?】伝統の釜揚げ製法で作られた頑固あげポテト
頑固あげポテト


【おいしい食べ方募集】原宿焼きショコラ24個入10名様
原宿焼きショコラ


【テーブルマーク】パックごはん20周年記念モニターキャンペーン   
テーブルマーク株式会社


ル・ノーブル◆販売数量10万個記念!最上級の白のお洒落なスクエアプレートモニター
ル・ノーブル◆10年後の今日の日もずっと使いたくなる器プリモビアンコ


本格洋風調味料「とかちマッシュのだしソース」9ヶ入(2箱) を30名様に!



これ一本で誰でも料理名人!九州あまくち万能醤油『にたき一番』モニター20名募集★
創業明治三十九年★味噌醤油醸造元ホシサン


「海の精 なんでもソルト」 本商品モニター10名様大募集



【第二弾】札幌パークホテル Wチーズケーキクラシックハーフ モニター【12名様】
【初登場】札幌パークホテルWチーズケーキシリーズ詳細はこちら♪


【第3弾】蒟蒻畑ララクラッシュ新商品(メロン味・オレンジ味)モニターイベント
おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】


ヒルナンデス!で紹介された【昆布漬辛子めんたい雷】など合計50名様モニター募集!
昆布漬辛子めんたい『雷』かば田めんたい倶楽部

 

 GW特別企画!アメブロ春の大抽選会

 
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会