こんにちはー♪

今日はモニプラ当選でSANIFA!様より大黒食品工業様の「マイフレンド ビックシリーズ」が届きましたのでご紹介します♪

届いたのはこちらヾ(*>ω<*)ノ


 
わかめしょうゆらーめん
ねぎ塩とんこつらーめん
ごまみそらーめん
キャベツタンメン


4種類も頂いちゃいました!
せっかくなのでカップめんタワー(*´∀`*)w

 

はい、ふざけてすみませんでした(笑)


早速食べてみましたよ♪

 

 

 

マイフレンド ビックシリーズ わかめしょうゆらーめん

他のお味はこちら↓
マイフレンド ビックシリーズ ごまみそらーめん&ねぎ塩とんこつらーめん♪


やっぱり最初は定番のわかめから頂きました!
さすが大きいですね~(*´∀`*)


そういえば、なぜ「ビッグ」ではなく「ビック」なんでしょう?
「大きい」という意味なら「ビッグ」ですよね?
まぁ、いいか(笑)


ではではかやくと粉末スープを投入!


 
 
かやくと粉末スープが一緒になっています♪
最近のカップめんはかやくとスープが別になっていることが多いですよね><
液体スープだとフタの上で温めたりとか・・・(´Д`;)
こうやって一緒になっているとゴミも少なくて済むし、楽でいいですね!


熱湯を入れて3分・・・まだかな~まだかな~(*´∀`)


完成!

 
 

わかめたっぷり!
麺がほとんど見えないくらいわかめが大量に入っています(*´艸`)ムフフ❤
フタをかけた瞬間わかめのいい香り~!
 

 
モグモグ・・・ヾ(*>∀<*)ノウマー!
食べ応えのある大量のわかめとあっさりしょうゆ味がピッタリ♪
シンプルなので誰にでも好まれる味です!
さすが人気の定番商品!


また、コーンも入っているのですがそれがまた甘くて美味しい♪
食感もとてもいいアクセントになっています!
麺もツルツルしてて美味しかったですよ♪


私ラーメンだけでは物足りなくていつもラストにご飯を入れるのですが、こちらは食べ応えがあるのでラーメンだけで大満足でしたヾ(*>ω<*)ノ
普段あまりご飯を食べてくれない娘もとても気に入ってスープをゴクゴク(笑)


私は普段安さに釣られて袋めんばかり買っていますが、カップめんは具材を用意しなくていいし、洗い物が少なくていいですね~!


しかもこちらの商品、とってもお安いそうですよ!
他の味もたくさんあるようなので、今度他の味も買ってみようかな(*´艸`)ムフフ♪


モニプラ様、SANIFA!様、大黒食品工業様、この度は素敵な商品とのご縁を頂き誠にありがとうございました!ヾ(*>ω<*)ノ

 
 

大黒食品工業株式会社
SANIFAN! サニファンファンサイト参加中


それでは今日はこの辺で(*´ω`*)ノ
ゴム版はんこブログもよろしくお願い致します♪

夢降る街の物語



 

*****現在応募中です♪*****
作るのも食べるのも大好きヾ(*>ω<*)ノ


【伝説の一斗缶ポテチRがもらえる!?】伝統の釜揚げ製法で作られた頑固あげポテト
頑固あげポテト


【株式会社明治】冷凍食品詰め合わせセットを20名様にプレゼント! 
冷食生活


【おいしい食べ方募集】原宿焼きショコラ24個入10名様
原宿焼きショコラ


コロンバン「原宿バウム 欅 抹茶」再開記念10名様
原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン


【大流行中】「おにぎらず作りにぴったりな海苔」を300名様にプレゼント
おにぎらず特設サイト


【テーブルマーク】パックごはん20周年記念モニターキャンペーン   
テーブルマーク株式会社


体に嬉しいコラボレーション!LGGのむヨーグルト×ファンケル青汁6個セット
【タカナシ乳業】LGGのむヨーグルト×ファンケル青汁


【ホームメイド・ケフィアのスターターキット】を10名様にプレゼント!
ホームメイド・ケフィア1箱(10パック入り)


ル・ノーブル◆販売数量10万個記念!最上級の白のお洒落なスクエアプレートモニター
ル・ノーブル◆10年後の今日の日もずっと使いたくなる器プリモビアンコ


大好評!出島珈琲カステラ モニタープレゼント 第2弾!!
株式会社菓秀苑森長


本格洋風調味料「とかちマッシュのだしソース」9ヶ入(2箱) を30名様に!