フードコートってなんか良いよね( ╹▽╹ ) | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

テーマ:

こんばんは!!


昨日は睡眠薬を飲んでから19時半前には寝たので起きたら6時半頃でした!!

その間一回も起きてない(・∀・)


でもって午前中も眠くて息子がゲームしてる間に少し寝ちゃってそこから息子の体育着のズボンを買いに出かけました。


そして、おばあちゃんがスーパーで買い物してる間に息子とフードコートで待ってました。


チーズバーガーははんぶんこ(人 •͈ᴗ•͈)
たこ焼きもはんぶんこ♪

そこのスーパーのフードコートってスーパーの割には色々あって楽しめます!!
でも私と息子は毎回ファーストフードのお店に行きます。
マックとかには及ばないけど…
値段も高いけど…
夏はかき氷とかアイスとかあるし冬も色々あるので何気に好きです!!

明日はデートだー!!
ラフな格好をコーデしたら太って見える格好になってしまったー!
でも色でちょっと冒険もしたし、明日はまーさんの希望で油そばを食べに行く!!
そのあと私の希望でゼクシィが読めるところに行ってから初めて行く場所に…
とりあえず明日は私の住んでるところ周辺でお出かけです(。・ω・。)ノ♡

では、まーさんがお風呂から出たら電話して寝ますー!

インスタ始めました!!

yumiy05 みぃです!

フォローよろしくおねがいします♪