おはようございます

ブログを始めたのは娘のエレピアちゃんが高校生になりお弁当作りが始まったのがきっかけでした。
大学生でも時々お弁当を作りましたが社会人になり東京へ行ってからは離れてしまい、結婚式をあげる事になってもコロナ禍で中止になり、一年半会う事ができない間にエレピアちゃんはママになってました
予定日より10日早く破水して、帝王切開になると聞いた時は自分の娘がお腹を切るなんてと泣けちゃったけど、元気な男の子が産まれて、エレピアちゃんも元気でホッとしました。
赤ちゃんは、翌日から大きな病院に移って、エレピアちゃんが先に7日に退院して、赤ちゃんは結局何の異常もなく昨日退院しました。
エレピアちゃんは退院後も毎日赤ちゃんに授乳しに行くので私は心配でしたが、昨日からはやっと落ち着いてます。
赤ちゃん小さいけど、私も息子が小さかったので、異常なしと診断もされて安心して子育てできるねと話してました。
ファーストTOYのぷうたと一緒に
この退院の服はエレピアちゃんとお婿君とわたしと母がファミリアに行ってリモートショッピングで選びました✨
久々の赤ちゃんにほっこりします
これからしばらくエレピアちゃん宅で楽しみます
