私たち人間がもっと動物を尊重する事ができるようになると、地球上のすべての生命と調和のとれた関係で前へ進んで行く事ができるようになります。これはとても重要です。なぜなら、『覚醒の道』は人間はおろか、地球上のさらゆる生命に関するものだからです。
人間は食物連鎖の上位に位置していると言われています。でも、だからと言って動物界や植物界の存在たちをどう扱っても良いというわけではありません。人間は地球のケアギバーであり、自然界のケアギバーです。つまり、地球の自然界のバランスを維持していくお役目を持っているのです。
だからこそ、私たちには『あらゆる生命とコネクトできる”接点”』があります。
人間が持つ接点は、動物と違ってもっとジェネラルで広範囲です。ちょうど、どんなモノとも混ざり合う事ができる水のようです。
しかし一方で、動物や植物はスパイスという具合でしょうか。ある特定の味や特質を持っているという具合です。
*毎日更新バシャールブログは、公バシャール・コミュニケーションズから直接承諾を得ております。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
『ネブラの貴方のブロック発見をお手伝いします』
<ブロックを見つける手順>
1)ブロックがある事を認識する
2)内観・引き金となるネガティブ信念を見つける
3)ネガティブ信念を手放すプロセスへ進む
4)信念を手放してブロックを解放
このプロセスの中で一番手間がかかるのが『2』です。全体の95%以上を占めていると言っても過言ではないほど、ここの部分が重要であり、また混乱から諦めてしまう人が多い部分でもあります。つまり、ブロックを見つけるプロセスの、一番メインとなる部分が『2』です。
ネブラが内観のお供をし、ブロックの在処を『第三者の中立目線』でお伝えします。ブロックが見つかりさえすれば、あとは残り5%程度のプロセスを踏んで完了です。
『ネブラの貴方のブロック発見をお手伝いします』は、内観が大きく関係する事になりますので、メール形式でじっくり考えてもらいながら実践してもらいます。
<ネブラの貴方のブロック発見をお手伝いします>
*メール形式で、貴方のブロックの在処までご一緒します。
*メール形式での返答は1ヶ月間・10回まで。ご質問をいただき、ネブラが回答または質問を投げて1回目になります。だいたい平均5回ほどでブロックが見つかります。
*お手伝いできる人数には限りがあります。一度にお手伝いできる人数は5名まで。お席が空いたタイミングで、補欠リストの一番上からお声をかけさせていただく予定です。
*メール10回でブロックが見つからなかった場合。『見つけたくないブロック』がある可能性があります。ここの時点で分かっている分のブロックのお話をさせていただきます。
*有料です:(トピック1件・15000円:メール10/1ヶ月)・キャンセル返金は不可
ご希望の方、またはご質問がある方は以下までご連絡をお願いします。先着5名さま、補欠リストは5名さまの、計10名さまを予定しております。また、席が空き次第募集をおかけすると思いますので、宜しくお願いします。
ご予約・ご質問は:aquaseed.net@gmail.com
無条件の愛の元に
the Planet from Nebula