味覚の被害 被害は舌へ直接照射で塩など味を送信 世には電気刺激を用いた箸型のデバイスもあるようで | 千葉県の電磁波被害 ブログ編 (テクノロジー犯罪、人からの直接の被害 いやがらせ・集団ストーカー等)

千葉県の電磁波被害 ブログ編 (テクノロジー犯罪、人からの直接の被害 いやがらせ・集団ストーカー等)

被害日記や被害の検証を載せていきます。約50才ぐらいの未婚の男性です。
2000年ぐらいから被害と認識できましたが、幼少から被害だったことが分かっています。
~ コメント・フォローはトラブル回避の為受け付けてません。~

テクノロジー犯罪被害の味覚の被害の話です。

 

被害は舌へ直接照射で塩など味を送信 世には電気刺激を用いた箸型のデバイスもあるようで

 

私の舌はかなり照射で腫れる事も多いのですが、酷くなったのは2014年ぐらいからです。

 

照射されて何をされるかと思えば、味覚の麻痺や味の変化。

昔からやられていましたが、ここ10年多いような印象です。

 

そんな中、世の中では電気刺激を用いた箸形のデバイスで塩身を増すという事が出来るとのこと。

 

被害者の私からしてみれば、箸なんていらないよと・・・

 

まず舌にメーザーを打ち込まれ、舌に電波による電気信号の受信ポイントを作られて、その後対応する電波を照射され味覚が送信されます。

塩身が強くなることも当然あり、更に麻痺なども発生し、撃たれ過ぎると舌が腫れます。(送信されてもちょっと腫れ気味になります。)

 

一般社会ではデバイスはキリンと明治大学が開発したみたいですが、裏社会ではそれ以上のものがあります。

 

こういう技術って世の中に小出しに出てくる印象がありますね。