電磁波被害・テクノロジー犯罪仕組み解説:目が痒くなる前にやられた照射と花粉症
毎年恒例のこの季節にやられる被害です。
加害者の手順は単純です。
【目のかゆみ】
- 目の付近に照射
- 電磁波によるかゆみの誘発
【鼻水】
- 鼻へのピンポイント照射
- 電磁波による鼻水の誘発
これで毎年花粉症のようにやられます。いつもやられていると言ってもいいかもしれませんが、目のかゆみは特にこの季節と言う感じですね。
そもそも今年はかゆみが誘発される前に、目にメーザーを撃たれて目の周りの皮膚や内部に強い痛みが出ました。それは多分、毛細血管が痛んでいる感じで、引っ張られるような痛み?というか、何とも言えない痛みです。
でもこんな強い照射じゃなくても、花粉症の症状はやられるのですが、私の目をおかしくしたいとか加害者の意図があっての強い照射だと思います。
また今年は特に目に横一線メーザーを何回も今までよりも多めに撃たれています。
多分、複数の周波数を使った照射をすることで、目のかゆみなどの症状を違った周波数でも同様に再現するためでしょう。
【今年はシャワー中にもメーザーが目の高さへ照射】
なんども照射されるメーザーですが、今年はシャワー中にも照射をされました。そこで目のあたりに右手を添えていたら、更にメーザーが飛ばされて、抑えている右手に横一線メーザーが撃たれて、手に一色線の照射を感じる部分が出来てしまいました。
いつも椅子に座っている時に目に照射されるのですが、わざわざシャワー中に照射してくる意図が不思議ですね。多分、そういう場合は、なりすましでまた加害者が被害を受けていると言っていると思います。
【かゆみの原因】
かゆみなどは色々な原因が考えられますが、かゆみを過敏に反応させる特定の周波数などもあるようです。
調べると分かると思いますが、色々な刺激がかゆみの原因になるようですね。
ちなみに私が昔ノートPCで自分の身体を計測していた時、かゆみが照射されたのですが、その時はやはり信号が飛んできていました。
その時の記録は紛失してないのですが、はっきりと覚えています。
詳しい原因などは次回にします。