今宵は、待ちに待った「アグアアマゾン倶楽部」の新年会が、千葉県の京成臼井駅前で行われ、北は宮城県から南は広島県、さらに南米ブラジルからは熱帯魚最強シッパーが顔を会わせ、アクアリウムスペシャリスト軍団がこの地に集結して、盛大な新年会が行われている。

今回の会場はここ‼

総勢36人もの豪華なスペシャリストたちが、賑やかな宴を楽しみながら、熱帯魚のお話で盛り上がりを見せている。

いろいろなお魚好きの会話が楽しい

豪華なネタを食べながら…

俺っちはお酒飲めないお子ちゃまだけど、みんなはアルコールが入りさらに盛り上がりながら、ワイワイガヤガヤのお話が止まらんち!

アクアリウム業界で古くから活躍して来た有名人たちも、今宵はたまの昔話に花を咲かせながら、古き良きアクアリウム黄金時代を思い出して、かなりコアな会話で楽しい時間が過ぎて行く。

このメンバーは豪華絢爛

女性アクアリストも多数参加!

我らが松坂会長のサイン会
みんな嬉しそう~♪

ちなみに今回の幹事は俺っち