ネパールの大会に関連して (* パシセラさんのブログより抜粋)   太字cocoa

 

《 統一教会は、しきりと自分を主張するようになりました。独生女宣言などを見てもわかります。ネパールでの大会もそれでした。韓総裁のみならず、UPFの責任者も独生女について語りました。語ったのだけれども、テレビ放送では、韓総裁の独生女スピーチは通訳されませんでした。すでに、多くの反対運動が国内で巻き起こっていたことも理由の一つでしょう。翌日、翻訳がメディアを通じて流れた後で、大きな批判が巻き起こりました。平和を看板に掲げながら、実際には、自分たちの教団の教理である独生女信仰を宣伝する内容だったからです。 》

 

 

パイオニアカフェに忍び込んだ家庭連合が、引っ切り無しに記事や写真を掲載して壁塗り (邪魔・妨害) をしていましたが、再び 「人権侵害申告」 のアルバたちが活動を始めました。

 

最近、カープの学生責任者が良心宣言をして新風を巻き起こしました。現地教会やカープは大嵐状態になっているそうです。その新風を受けて、カープメンバーがたくさんパイオニアカフェの会員になったそうです。「何ごと ? ! 私も知りたい」 となったわけです。

 

時を合わせたように家庭連合は 「統一教会の分裂」 の著者を激しく批判し始めました。それに対して、著者・金ジョンソク氏が批判への答弁をし、証拠として、いくつかの動画を掲載しました。 (これらは既に出回っている資料、あるいは家庭連合が食口対策に出しているもの) それなのに家庭連合は、何とそれを 「人権侵害申告」 したのです ! ! (自分とこで出してるヤツも・・? !)

 

 たまたま私は、この動画を見てブログにupしようか・・と思っていました。ところが、出掛けて帰って見ると消えていました。それは、日本家庭連合製作の誰 ? 講師だかが講義している一部した。題名は 「日本家庭連合が、お父様の安楽死試み (計画) を認めた」 となっていました。

 

家庭連合は隠蔽しなければならないことが多いですね。片や独生女のPR、片や自己発信した講義内容も 「人権侵害申告」・・ これ、日本家庭連合のでしたから、叱られるかもね。

 

https://youtu.be/s9f1_OydV4Q

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

AD