何やら戦い方を。また新しい武器を。中国大返し。ぶったまげた事に気づいた。 | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。


□・こんな抽象的な記事を書いて申し訳ない。具体的に書きたいのですが、それは自殺行為なので出来ません。私はただ勝ちたいだけ。勝てるのなら、何回でも死んでやる。

コメント欄への私の書き込みを転載します。
「〇」    以下が転載。
「*」以下が加筆です。


25.
・不正によって私が止められなければ、我々市民は勝てると思う。

でも不正で止められる可能性はある。だから神経をすり減らす。細心の注意が必要。でも刀は振らないといけない。そうなんだよ、三橋貴明くん、みぬさよりかず氏。君らだけではないんだ、いやな思いを日々重ねているのは。我々は、守れるのなら、こんなちっぽけな命ならくれてやるからと、守りたいものを守るために戦っている。

*不正もあるだろうし。細心の注意を払う。殺し合いは命のやり取りだ。それに比肩する戦いをやっていると思う。静かに潜航し、敵が気づいたときはもうお終いと、、もっていかないといけない。敵が気づいたときは、こっちの勝ちと。
こうしないと勝てない。物量が違う。こっちは「品質」だ。「最上級の論理」を供出する。モシさんのコメントが磨いてくれる。最上級の論理で相手を組み伏せる。三橋貴明くんや、みぬさよりかず氏をモシさんが組み伏せたように。(侮辱と受け取らないでね。ただの表現だから。)「最上級の論理」の前には、チンピラ橋下徹は、物の数ではない。こんな感じ。チンピラは引っ込んでろ!、と。
 


市民が途方に暮れているのは、パズルが多くて、何処から攻略すればいいのかわからないところ。
で、私はそこを「特化」して攻めてきたから、解ると。三橋貴明くんを地獄の業火から救い上げる方法も、その余技。

「ルート」としたのは、それです。
 

*市民は優秀なんですよ。個人は。モシさんみたいにね。でも「自分が得意なパズルがどこに位置しているのか」が解らない。自分が「何のパズルを持っていて、それをどこにどう使えばいいのか」が解らない。

平たく言うと、戦い方が解らない。パズルをどんな武器にするのかが解らない。で、私は「それに特化してきたから」解ると。石を投げ続けてきましたから。ただ淡々と。ブログには何も書いてはいないですが。
 

そう、選挙を戦いながら、非常に魅惑的な子が目の前に現れて、気が気でない。そんな鬱屈。冗談だよ。これも君を鍛えるための冗談。これよりキツイ日常だよね。仕事仲間の軽蔑は。こんな冗談で笑い飛ばさないと。訓練だよ。お前ら(チャンネル桜とかの仕事仲間)の下等な視線などどうもないわ、と。苦痛を暴力に転化してはいけない。
 

*話を元に戻して。
>戦い方が解らない。パズルをどんな武器にするのかが解らない。で、私は「それに特化してきたから」解ると。
 

こういうことです。しかも、いつの間にやら両手に刀を持っていました。マチェーテみたいな感じ。近寄ったら殺すぞ、てめぇと。そんな荒いことはしません。凍結になるので。気持ちです。気持ち。両手に刀。すごいですよ。機関銃のように弾が出てきます。湧き上がる。温泉のように。思えば遠くへ来たもんだ。機関銃など手にしているとは。

〇絶望的な状況ですが、私はその裏をかく。裏をかいてやる。
そう。三橋貴明くんを地獄の業火から救い上げる方法も、その最たるもの。
売国をした彼が救われるなんて、ありえない。(あり得ないから、私もお年玉と浮かれた。そして罰が当たった。肝を冷やし、ビビった。)
*機関銃は、機関銃であるためには、「裏をかかないと」いけません。物量のことではありません。「最上級の論理」を機関銃のように撃つ。「最上級の論理」を、ただそれだけではなく、裏をかくような妙技も必要になります。三橋貴明くんのは、これですね。

〇裏をかく。
ここに書くのは、自慢ではなく、皆さんの分も私はやりますから、という意味。私は皆さんと一緒に戦っている。
裏をかいて、やってやる。

糞どもが。糞の、敵=軍産複合体=グローバリスト=ユダヤ金融どもが。なめんなよ、馬鹿が。*具体的には書けないので、戦う意思を表現するしかない。なんでしょう、それは。はは。


・そうGoogleとか、検閲が激しいですね。以前は簡単に引けたサイトや記事が全く引けない。コロナウイルスなどではなくても。全く出てこない。

普通は絶望的な状況ですが。ですが。

私は違う。馬鹿どもが。アホが。アホが。アホ野郎が。

検閲をやったら、逆にどうなるか。解らないのか。
馬鹿が。
まだ書かない。
調子に乗ってろ、馬鹿が。
馬鹿が、市民をなめるな。

俺らは、あの三橋貴明くんを地獄の業火から救い上げることが出来るんだぞ! お前らに出来るか、馬鹿が。
(メインで救い上げるのは、モシさんです。私には出来ません。断っておきます。私は一枚かむだけです。)

我々も、三橋貴明くんも、みぬさよりかず氏もびっくりだ。
 

*検閲はひどい。アホかと思うぐらいだ。何も出てこない。
でもね、それがもたらす逆効果というのがあるんだよ。私はすぐ気づいた。馬鹿がと。後で後悔しやがれ、馬鹿どもが。破滅だよ、きさま等が。

〇自慢ではありません。「戦う事だけ」に特化した奴は、こんな状況に達することが可能なのですと、報告しているだけです。
市民の一人が、地べたの砂をかみ、石を拾い上げやっていたら、こうなったと、報告しているだけ。

市民は戦えるし、絶望しない。
命を捨ててくれた方がたのためにも。
モシさんも絶望を口にするのは、現状の認識についてだけ。
戦う事を絶望したわけではない。

それに。
市民はそれぞれに戦っている。必死に。ウクライナのためにも。コロナウイルスのためにも。
そしてここに気違いの私もいる。
みんな戦っている。
みんな必死に進撃している。
 

*市民はみんな素晴らしい情報発信ですよね。検閲があっても。あとは、それを束ねるだけ。まとめあげるだけ。そして進撃のルートを見つけ出すこと。


ほぼ気違いだよね。
巨大な敵と戦っているのだから。

勝てるけどね。
よしくん2022-03-28 00:26:39

また新しい武器を思いつきました。経緯は書きません。ばれるから。経緯でばれてしまう。内容も、もちろん書きません。私は勝つ気なのでね。負けるようなことはしない。
面白い武器です。効果は、・・・解りません。ぶっ放してみないと。でも面白い武器です。いやぁ、そう。三橋貴明くん、君もいろいろヤバいことがあったけど、その機会ごとに学んだよね。いやなこともあるだろうが、学びはしたよね。一晩泊まったりとか。

でも「学ぶ」んですね。私も学びました。そして武器を考えつきました。三橋貴明くん、恥は恥だけど、学びはある。それを学びに転化できるかでしょうね。だって、だって転化しないと、心の傷だもんね。それじゃ面白くない。何かに転化させないと。学ばないと。暴力の意味も解ったでしょう? 弱者に身を置いた場合の、暴力を。警察の。学びに転化し、人生の栄養にしないとね、若い方々。新しい武器を見つけました。威力は解りませんが。でもね。苦しい戦いには武器が必要。優秀な武器が。思わず、ぶっ飛ぶような武器が。
私はこんなのばかり考えています。戦うには必要ですからね。勝つためには必要ですから。無いと勝てませんから。両手の刀だけでは不足でしょうから。こんな狂人だから、勝てそうと言うのです。
~~~~
□・勝てるかですが。信長が明智光秀の謀反に倒れた時の、秀吉による「中国大返し」。こんな感じです。なぜここで、大返しをするのか。なぜ大返しが出来るのか。大返しが出来たら、どうなるのか。何が手に入るのか。「中国大返し」ですよ。やらないとね。勝ちたいなら。明智光秀は、中国大返しが来るとは思っていなかった。
大返しが解っていたら、「大返し返し」を準備して、各個撃破すれば良かった。電撃作戦で迎え撃つ。勢いをくじいて。それになぜ毛利に使者を出さなかったか。「大返し返し」なんて冗談ですが。

「中国大返し」か。
体力がね。電気治療器を使いましょう。効きます。というか使わないと死にます。おそらく。おなか周りとかが、筋肉が固くなっているのでしょう。若い方々も、生足とかで冷やしていけません。体を冷やすと病気になりますよ。
生足って日本の女性を病気にするためのプロパガンダだと思う。あんなもん。経済評論家が喜ぶだけです。
座り仕事も体を痛めますね。ずっと同じ姿勢ですから。それが何十年と続けば、そりゃ体にきますよね。若いうちから、ラジオ体操をしましょう。

体力が続けば、「中国大返し」が出来るでしょう。体力だけです。知力も武器も、かかってこいや状態。近づいたら殺すぞ、ボケ。バラバラにしてやる。サイコパスか?
体力だけ。勝ちたい。ここで「中国大返し」が出来れば、勝利の道筋が見える。まあどのみち、知力と気力で、無理やり中国大返しにしますが。

~~~~~~~~~~
□・ええと~。あのですね。これはぶったまげた。

内容は、もちろん書けません。なぜかというと、「そういうことを言い出すのは私だけ」ですから。完全に私だとバレます。翌日はヤクザが来るのでしょう。(三橋貴明くん、僕らはこんな危険なところにいるんだよ。馬鹿だよね。あなたが怒らなくても、私ら危ないじゃん。まったく。)

ああ、悪い意味ではありません。いいことではないのですが、市民としては何とかできるので。国民に実際的な損害は生じません。努力が無駄になってはしまいますが、基本的にそれだけでしょう。寄付したお金とかね。

しかしぶったまげた。モシさんも強烈に怒るでしょうね。でも。でもまあ、私の行動は良いことでしょう。うん。いいことは良い事。だって。
間違いが正されるのだから。間違いのままは、悪い事ですからね。
ショックでしょうが、仕方がない。

・まあ、そうそう。正されるのだから、間違いが。正されれば、それは良いことだし、市民は賢くなる。自分たちが騙されたと。市民が賢くなるのは良いことだ。
良いことだとしよう。前に進むのだから。実際的な損害はないから。一応はね。あるけど無いとしないとね。

・書けなくて馬鹿みたいだ。でもこう考えてください。頑張っているから、前進した。間違いに気づいた。間違いを正した。間違いが放置されたままよりは、絶対に良い。ショックだろうな。モシさんは切れるだろうな。私は切りひらく人間だから、怒ってはいられないし、ショックを受けてもいられない。ジャングルを切りひらくのが私の役目。
切りひらくから、バレるので書けないと、きたもんだ。

・ええと、随分大きなことですよ。一応。社会的なショックはそれほどでもないですが、ショックはあります。ショックという意味で大きい。なんだそりゃと。
叩かれるのかな? 私は悪くないが。誰かを叩きたくなるだろうから、私が叩かれるのかな。DVみたいに、不満のはけ口かな。やめてよね。私ボランティアなのに。結婚もしていない人から叩かれるの? なんて。

・まったくなんで一緒になんでも降りかかるんだ? 別にしてくれよ。叩かれるのかな? 叩かれるわな。おいおい。間違ったことは言わないのにね。
書けなくてごめんなさい。馬鹿のボヤキに聞こえますよね。ボヤキじゃなく、真っ当な意見なのだが。

まあいつかここに書けると良いですね。安心して。あ、いや無理だ。あれが私だと解ったら、私は殺される。ああ。
あの世で教えましょう。あの世で告白します。馬鹿だと解るでしょう。死にたいのか。ああ、もう死んでるか。
~~~~
抽象的にかいてごめんなさいね。

具体的に書いたら、・・・命が、ほら。

もう足を踏み入れちゃった。