現在ネットに上には数々の遠隔操作に関する情報があります。(中には証拠動画付きのモノも)
そしてその記事にはもれなくどこからともなく湧いて出て火消しする不自然なコメントの存在があります。
彼らは決まって同じ事を言います。
「遠隔や出玉制御は厳しく罰せられるからやるメリットが無い」
「昔は一部の個人店では遠隔してたが今は法律が厳しくなって出来なくなった」
「ホルコンでは遠隔出来ない、そもそも関係者はホルコンでは無くホールコンと略する」
過去に遠隔操作で摘発された店がある。
過去にテレビで、大手ホール新人店長が遠隔操作としか思えない発言をした。(客がいない時間帯に玉を出しても意味がない)
↑これは店長が新人な為台の本来の仕様を詳しく理解しておらず、番組編集者も同じくパチンコ未経験者だったためカットせず放送してしまったものと思われる。
大手就職情報サイトで、中堅チェーンホール関係者が遠隔操作としか思えない発言をした。( どのようなタイミングで、どれくらいの出玉にするのか、力が試されます)
遠隔操作に関する多数の特許申請が存在する。←承認されていなくても技術的には可能な事を意味する
ホールの建築に携わる電気工事業者の談「台の裏側に膨大な配線を回す。何に使うのか検討がつかない」
台と外部機器が通信可能なV4チップ標準搭載になってから、それまで業界で当たり前だった台の不正改造の話が出なくなった。
不正を取り締まる警察とは一心同体
(警察庁担当官の「パチンコで換金が行われているなど、まったく存じあげないことでございまして…」の答弁がよく表している。つまり取り締まる立場の人間もパチンコ側の人間)
脱税ナンバーワン業界(俗にいう五箇条の御誓文)
賭博をレジャーと言い換えて堂々と営業している。
客を依存症にして、自殺しようが家庭崩壊しようが金を差し出すように調教している。ガセイベントで客を騙すことが唯一許されている業界。←こんなの海外だったら暴動起きますよ?(笑)
今は台の内部解析も出来ない為デキレまみれの怪しい仕様がまかり通っている。(タイマー機能やミミズモード等に回答無し)
メーカー側も儲けられればモラルも糞もない主義。
客に信用してもらうという普通なら当たり前の営業努力を一切せず、これだけ客が激減しても遠隔問題の存在をスルー。
ネット工作員を使ってエゴサーチ、ネット上の遠隔に関する発言そのものを潰そうと画策している。
YouTube等に私のブログが取り上げられ、中には私が元幹部と言うのは嘘なんじゃないか?と言った方もおりましたが、そもそも私は依存症の方を救うためにパチンコの事実を発信しているのですから、わざわざ業界の専門用語を使う必要ありませんし、そもそも専門用語だらけのサイトの方が攻略詐欺みたいで怪しく見えますけどね(笑)
万が一私が偽物だったとしても、このブログが皆さんの禁パチのお役に立てるのであれば私からは特に言及はありません。
そもそも初心者に遠隔で出そうにも初心者が店にやって来ないのが現状なんですから・・・。