MEG@TON VOICE!な1日! | あおぞらがーる

あおぞらがーる

私の日常をゆるゆる~っと書いていこうと思います青空のようにどこまでも広がって行けますように



この間ぶりです、末柄です!


早く書きたかったのですが、ばたばたしておりまして…遅くなってしまってすいません( ´△`)






さてさて、先日私は中野サンプラザにて、

『THE IDOLM@STER MILLION LIVE!  EXTRA LIVE MEG@TON VOICE!』

に出演させて頂きました!
もうね!!すごかったですよね!!!
初めて新キャラとしてステージに立った、
『香里有佐ちゃんと南早希ちゃん』
それぞれ、【桜守歌織さんと白石紬ちゃん】として本当に素敵なステージを作り上げていました。
初めてとは思えない4人のステージに、ミリオンとしては1stぶりに帰ってきたあの会場で共に新たなスタートを切ることができてとても嬉しかったです。




ということで、今回も歌わせて頂いた楽曲についてちょこっと感想を。


まず1曲目!
『Brand New Theater!』
今回のライブでは、この曲から始まり企画コーナーへと進んでいきたした!
武道館で初めて歌わせて頂いてからまだそんなに歌っているわけではないのに不思議とすでにしっくりきていて。そんな楽曲と大好きなメンバー、そして新たなメンバーと共に新たな扉を開けることができて本当に嬉しかったな。


次は、
『祈りの羽根』
この楽曲は今回初めて披露させて頂いた曲で。
初めて聴いた時からなんて素敵な曲だろうと思いました。でもそれと同時にこれまた難しい楽曲がきたなと…!収録を始めるとやはり難しくて…
このライブのMCでも言ったのですが、あくまで私の解釈ですがこの楽曲は風花ちゃんのありがとうソングだと思っていて。アイドルになる前の風花ちゃん。そしてアイドルになったからこその風花ちゃんの気持ちがここには詰まっていると思ったんです。そんな彼女の優しくて温かい想い。それを少しでも表現できていたらいいな。


次は、
『Sentimental Venus』
この楽曲は2ndぶりの歌唱でした。
この曲に関してはただ一言。
迎えにいけてよかった!!!
思い出のこの曲をまた歌えてよかった。


最後は、
『Dreaming!』
何度も歌ってきたDreaming!。とても安心して歌えました。いつでも心をわくわくさせてくれるこの曲は、これからのミリオンの新しい未来が生まれる瞬間を感じさせてくれます。
これからどんな未来が待っていて、どんな夢を皆とPさんと叶えていけるのかな。





簡単にではありますが、今回も歌わせて頂いた楽曲の、私が思ったことを綴らせて頂きました。
ミリオンにとっては1stで初めて立った中野サンプラザ。その時は私は会場で観させて頂いていて。今度は私がそのステージに立つことができて。なんだか不思議な気持ちでした。
でも、そこから見える景色はやっぱり最高に素敵で。Pさんの作り出した光はとても温かくて。
相変わらず緊張しいな私はすごく緊張した心を抱えながらステージに立ちましたが、温かい光に包まれて歌ったあの空間はとても幸せな瞬間となりました。
風花ちゃんの新たな、私の大好きな曲。
少しでも風花ちゃんの想いが届いているといいな。






ではでは今回の写真たちー!


{83AF4FAB-9FCE-4080-A65C-9FD26774EFD6}

ぴょんちゃんと!
今回なかなか皆と撮れなくて、でもそしたらすーじー!って撮りにきてくれて(*´꒳`*)
最近ぴょんちゃんとの距離が急接近で嬉しいのでした♪


{E8C9FBEC-E54A-4FD5-A4AF-6EAEB7491DC9}

ぜっきーと!
ぜっきーはいつもトークの時につっこんでくれたり、方向修正してくれたりととっても頼りになる仲間です!なんだかんだ今回久しぶりに一緒にステージに立ててよかったな(^^)


{2B82846B-0EF9-4CF9-ABCA-742D9781D232}

恵子さんと!
恵子さんとは最近同じ公演になったり一緒のユニットになったりと何かと縁があって♪プライベートでも脱出ゲームに行ったりして(笑)
いつも周りをしっかり見てくれる冷静さは本当に尊敬です。


{B4F4FC99-E307-4296-8A3C-3015478C4AE7}

Machicoちゃんと!
Machicoちゃんとは今回巨大ミリシタでのパートナーでした♪同じAngelチーム!
全然クリアはできなかったけど、2人で散々暴れたので、本当に楽しかったです(笑)悔いはない!(笑)


{C2E39406-29D7-46B9-8693-850C15A1D006}

ゆいとんと!
相変わらず奈緒ちゃんとゆいとんのステージングはパワフルで!見ているだけですごく元気になります。何かあるとすぐに声をかけてくれるとっても優しい人。


{F76B0D08-9230-4558-B08E-DE0D0157F75B}

うえしゃまと!
衣装着てる時に撮れなかったから本当に最初に撮っておいてよかった!!
今回うえしゃまとMachicoちゃんのインヴィンシブル・ジャスティスが本当にかっこよくて。普段はこんなにふんわり可愛らしいのに、そのステージング力はいつも驚かされます。すごい…!


{8E68D8A1-C2B4-44CC-91CC-0454681593E7}

ころあずちゃんと!
今回はイヤモニの回線が一緒だったから常にころあずちゃんの声を感じながら歌っていて。どんどん2人の声が1つに聞こえるくらいに重なっていく様は本当に震えるものがありました。それを終わった後に話したら、私もそう思いました!!って言ってくれて。すごく…すごく嬉しかった。本当に心強かったです。
あとね、最後帰る時に私がわりと最初の方に会場を後にしたのですが、『ばいばーい!』って言ってくれて。いつも敬語だったから今回で距離が縮まった事が1番嬉しかったな(●´ω`●)


{5AEC9EB2-7321-4403-BBC8-F9502097DFEB}

そーしてー!!
こーりーこと香里ちゃんと南ちゃんこと南ちゃんと!(笑)
今回本当に2人はよく頑張っていて。中野サンプラザという舞台で初ステージを立派にやり遂げて。この2人のステージに奮い立たせられたりして。昼も夜もずっとステージ袖で見守っていたのですが、初めてとは思えないくらい堂々としていて。本当にかっこよかったです。
そしてなんと言っても2人とも本当にいい子で。2人とも風花ちゃんの楽曲もたくさん聴いてくれているようで、好きですって言ってくれて嬉しかったなぁ…
これからこの頼もしい仲間と共にミリオンは新たな一歩を踏み出しました。これからがとっても楽しみ╰(*´︶`*)╯



ここからは複数人と♪

{8949F754-3323-42F3-80CB-653A3061A1A3}

ゆいとんと撮っていたら、私も入れて下さい〜!ってころあずちゃんが来てくれて!
2人で挟んでみました♪



{FBDE3B05-ECB3-41BF-BAB9-9D710CC632EA}

ぴょんちゃんところあずちゃんと!
なんと肩抱かれちゃいまして(//∇//)
でも実は、写真には写ってないけど私もころあずちゃんの腰抱いてるんですよ(笑)イチャイチャしちゃった。いいでしょ♪
ぴょんちゃんのぷくー顔も可愛くてな!!


{6EBE936D-38FB-47B7-A5F7-EFC5793BAD6C}


この仲間と共に作り上げたメガトンボイス。
始終楽しくて、楽屋でも笑いが絶えなくて。企画コーナーでは私今までで1番弾けたと思います(笑)でもそれくらい安心できる場所で。
皆と培ってきた絆と、今回新たに繋がった絆。
それはこれからのミリオンにとってとても重要なことな気がして。そしてこれからもこれはもっともっと広がって、太く強くなっていくのだと思います。
ここからまた次のステージへ。



{D35D6629-0673-42B1-997F-F60BF8A10D02}


風花ちゃんをいつも応援して支えて、そして好きでいて下さる全てのPさん。本当にいつもありがとうございます。その気持ちがあるからこそ、私もこうして笑顔でいることができます。また次こそはもっとと思うことができます。
これからも、風花ちゃんを見守って下さると嬉しいです。新曲の感想も本当にたくさんありがとうございます。
これからももっと好きになってもらえるように頑張りますので、Pさんよろしくお願いしますね♪


{59D6022B-01EC-44A1-ACBD-CBFAF22166D3}

そういえば今回、3rdの時にゆいとんがくれた靴下を履いて、勇気をもらってました♪
ここにも力の源がありました。


{729BD30D-E64F-4431-86D1-2735B01203EC}

今回頂いたプレゼントや手紙達。
Pさんも今回天候の関係もあって来るのも大変だったかもですのに、いつも温かい気持ち、ありがとうございます。
ここにもたくさんたくさん、力の源があります。



{FCB84295-70BD-4D43-9223-E914512AE2AD}


会場までお越し下さったPさん。そして、ニコニコ生放送にて応援をして下さったPさん。
皆さんの心は、声として、そして文字として私達にしっかり届いています。あの瞬間私達は同じ体験をし、そしてそれはまた次に繋がっていきます。この一個一個がとても大切で、どれもなくてはならないことです。どれも、そこにはPさんがいて下さらないと意味がありません。
これからもぜひ一緒に歩いていってくださいね。私達はその分精一杯輝きます。

次は武道館!
はっちぽっち!!
私達の新たな可能性、ぜひお楽しみに╰(*´︶`*)╯



ではでは。