昨日の夜自宅内の放射線測定値


測ったら最初0.48マイクロシーベルトという福島県並みの数値だったが携帯で撮影する用意してるほんの何秒かの間に急激に数値が下げられ何とか0.39で撮影した。


ちなみに何もない場合の放射線の普段の数値は0.05マイクロシーベルト。


このように自宅で測定すると毎日毎日高い数値が出る。



テクノロジー犯罪、集団ストーカー犯罪はこのようにあらゆるものを使って被害者を攻撃する。


ここまで数値が高いと身体もだるくなり具合悪くなる。

これも時間、数値を毎日記録しておく。



私が放射線測定始めると急激に数値が下がることが多いが、今度は酸素測定器の数値が急激に悪くなる事が多い。

部屋の中の二酸化炭素、一酸化炭素数値が急激に上がり酸素濃度を薄くされる。


こんな事が出来るのは自宅周りには加害者が住んでて上下左右囲まれる以外には出来ないと思う。


追記


この前出掛けようと玄関に行ったら急にシンナー臭がして臭い❗️って思った瞬間に心拍数が上がって心臓がバクバクし出した。


これもしょっちゅうやられていたんだなと気づいた。


こんな事出来るのって自分の家の上下左右の家しか出来ないですよ。


集合住宅は繋がってますからね。


私は上だと思ってます。