なぜ、花王は反日企業と言われて不買運動や抗議活動が起こるの?

*フジテレビの韓流偏向番組作りに対して俳優の高岡蒼甫さんが抗議の声を上げた。
 2011年(平成23年)7月に俳優の高岡蒼甫がTwitter上でフジテレビの番組編成が韓国に傾斜していることを批判する書き込みを行い、その後所属事務所を退職に追い込まれた。
 このことに端を発し、それまでの韓流ブームやフジテレビの番組編成に疑問を持っていた層の不満が噴き出すこととなった。

 こうした人々は、2000年代のフジテレビが韓国に対して極度に肩入れする番組内容・編成を行っており、韓国・韓流のごり押しであると主張している。
 具体的には、韓流ドラマを他局より数多く流している、韓国と関係のない番組においても随所で韓国のスターや韓国文化を取り上げる、スポーツ報道で浅田真央などの日本人スポーツ選手を貶めてまで韓国人選手を持ち上げているなどである。

 @浅田真央さんについては、「浅田真央 フジテレビ 反日」で検索すると、情報がたくさん得られます(動画サイトにもたくさんあります)。

↓参照:「しあわせのマテリア」さんの記事
http://materiamateria.blog49.fc2.com/blog-entry-193.html


*またフジテレビドラマのなかで、とんでもないものをみつけました。
【これはひどい】浅田真央 呪いのワラ人形 【フジテレビ】
http://www.youtube.com/watch?v=xKjXYxk0xMg
 これはひどい。
 ドラマのなかでわら人形をつくって、釘を打ち付けています。
 その名前は「吉田真央」になっていますが、一番上の「吉」を親指で隠して、「 田真央」と見えるようして釘を打ち付けています。

↓これも見てください。
http://www.youtube.com/watch?v=YahnUpcZyPM&feature=fvwrel
追加情報:このドラマはフジテレビ系連ドラ「アタシんちの男子」、スポンサーは、花王
 ・脚本 武藤将吾
 ・プロデューサー 森安彩
 ・演出 松田秀知、佐藤源太



*さて、花王は、

・広告宣伝費800億の内600億円以上を韓流ごり押しフジテレビに注ぎ込むのも花王
・韓流ごり押しフジテレビの大株主なのも花王
・フジテレビ韓流ごり押しを視聴者が抗議したら有り得ないほど失礼な電話応対で
 フジテレビの味方になることを宣言したのも花王
・フィギュアにもロッテ・アイフル・マルハンなど反日企業と
 一緒に広告出してる花王。で、キムヨナをCMに使ったのも花王
・韓国押しで浅田真央叩きが酷い「特ダネ」の番組スポンサーも花王
・『韓日戦』表記の時のサッカーの試合のメインスポンサーも花王
・韓流ドラマばかり意図的に選んでスポンサーになってる花王
・原爆リトルボーイTシャツドラマの一社単独スポンサーも花王
・K-POPばっかのHEY!HEY!HEY! の番組スポンサーも花王
・タイで放送された反日ドラマのスポンサーも花王
 しかもタイの日本人の抗議運動でも最後までスポンサー降りなかった唯一の日本企業が花王

・中国の反日映画に俳優の香川が出演したら急にCMに採用したのは花王
・フジで10月スタートの反日女優キム・テヒ主演ドラマ一社単独スポンサーも花王
(反日女優キム・テヒについては、「キムテヒ 反日」で検索すると情報が得られます)

 キム・テヒの反日活動は国会でも取り上げられています。
http://www.youtube.com/watch?v=nUV-fS8lkQw&feature=related

 フジテレビ韓流ごり押しと反日に対する抗議は、フジテレビ前で8000人も集まってデモがくりひろ出られました。
 それも1度ではなく、何度も行なわれています。


 反日を理由に抗議活動された企業は、花王、ロート製薬(キム・テヒをCMに起用し、抗議を受けても継続した)、電通(反日テレビ局と反日企業を結びつける反日広告代理店)、朝日新聞、ソフトバンク(在日韓国人優遇しすぎるプラン、日本人蔑視CM)がなどです。

 なかでも花王不買デモは、日本全国各地で繰り広げられています

 今年の6月26日(火曜)株主総会に合わせて行なわれた花王不買デモ
↓動画サイト
http://www.youtube.com/watch?v=lNF_C1SV_Nk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=G0cof874gTg&feature=related


*なぜ日本のテレビ局が反日になったのか、説明している記事を紹介します。
なぜテレビ局は反日になったか
ヤフー知恵袋「フジテレビ社員か?キムヨナとフジTVを批判したブログに、社内から猛烈に反発!」hitoshimojiさんの質問対して、

ベストアンサーに選ばれた回答
ireastaさん

1960年代~
 テレビ放送が始まってまもなくの頃、放送中のちょっとした言葉づかいの問題 (例えば「朝鮮民主人民共和国」を“北朝鮮”と呼んでしまった、など)に対して、 朝鮮総連から会社及び経営幹部の自宅に対して脅迫に近い抗議行動が繰り返される
 抗議行動に対する「手打ち」として、採用枠に“在日枠”が密かに設けられる。
 総連幹部の子弟を中心に入社試験無し(カタチだけの面接)での採用が毎年続く
 在日枠の密約を所轄官庁に対して内密にしてもらうよう局側から総連に 「お願い」をしてさらに弱みを握られるなど、甘い対応を続けたために身動きがとれなくなっていく。

1970年代~
 政府を叩きさえすれば世論が喝采する狂った時代
 在日社員の「反日番組」を、「権力に対するペンの戦い」「調査報道」と勘違いした経営幹部が社内で在日を積極登用。
 「日本人社員と在日社員に昇進の差別があってはならない」 などと理想論を述べたのは良かったが、課長・部長と昇進した在日社員が、在日を理不尽なまでに優遇する逆差別人事を徹底
  異を唱えた日本人社員は徹底的にマークされ、営業や総務など番組制作の第一線から退けられる。

1980年代~90年代
 昇進した在日社員が主要な報道番組のプロデューサーや報道局長など、 決定的なポストを占める。
 某サヨク週刊誌の編集長・筑紫哲也をキャスターに迎えたニュース23の番組が学生時代に学生運動に没頭した団塊の世代の視聴者の支持により高い視聴率を得る。
 1989年の参議院議員選挙では「土井社会党」「マドンナブーム」を「消費税反対キャンペーン」 で徹底的に援護。
 宇野総理のスキャンダルを連日報道し、社会党党首を徹底して 「おたかさん」と呼ぶなど、あからさまな社会党支持
  社会党が地すべり的な勝利。
 「山が動いた」と感動の報道


1990年代~2000年代
 偏向報道、捏造報道、取材情報を特定の勢力に提供するなど、 報道機関として存在を否定されかねない不祥事がTBSに続発。
「左翼的」と呼ばれる朝日新聞、系列のテレビ朝日が、 どちらかといえば「中国の意」を汲んだ報道が多く、その手法が良くも悪くも緻密で計算高いのに対して、TBSの場合、この時期に発生した数多くのトラブルは、ほとんどすべてが朝鮮半島絡みであった。
 その後、バブル崩壊以降の景気低迷で、ただでさえ厳しい広告収入が、「サラ金」と「パチンコ」に大きく依存するようになる。
 こうしてTV放送局は、在日朝鮮人の資金で在日朝鮮人が運営しているとすら思えるようになってしまった。
 結果、視聴率が取れない韓国ドラマを連日放送し、韓国・在日に対する批判は放送禁止用語扱いとなる。
 そして現在、「在日優遇政策」を掲げる民主党を、「政権交代」というスローガンで、マスコミの総力を挙げてバックアップするに至る。
回答日時:2009/6/17 14:56:51

(注:以前TBS社員も、TBSの状態を同じような言葉で解説しているのを読みました。)
↓これです。内容が同じです。
 日本のテレビは在日であるか?
以下の資料はTBSがいかに乗っ取られたかが克明にタレこみされている。タレこみ本人はTBSの窓際になったらしい
http://okaji0004689.iza.ne.jp/blog/entry/1843976/

$ろっちたくやのブログ

 これらの抗議デモの特徴は、日本のテレビニュース、新聞などでは報道されないことですかお

 フジテレビは、視聴者を無視した韓流ごり押しの番組作りで、視聴率が大幅に低下。
 それを、ある経済評論家は新聞番組欄でフジテレビが1番右端に移動したため、と言っていますが、的外れもいいとこですねかお

 フジテレビの反日の様態は、ここでは書ききれません。
 
 「フジテレビ 反日」で検索してみてください。
 様々な反日実態が分かるでしょうビックリマーク

 企業にとって不買運動はかなり効き目があるそうです合格
 不買運動は、忙しい人でも簡単にできますねペンギン
 
 テレビ局は、視聴率を下げることがもっとも効果があります。
 なぜなら、視聴率によってテレビ局のCM料金が上がったり、下がったりするからです。
 視聴率が下がると、テレビ局のCMで得る収入は減ります。

 フジテレビ!ひどいですね、陰湿、悪質ドクロ
 スポンサーは、ドラマ主演、内容、シナリオすべてに口出しできる~
 花王も許せない
パンチ!
 花王は日本で商売しないで、朝鮮半島に出て行って頂きましょうプンプン

 朝鮮半島と中国の傀儡である民主党を倒すしかないでしょうパンチ!



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