最近急に寒くなっちゃって衣替えをしなきゃしなきゃと思いつつも毎日薄着で風邪引きそうです。
毎週水曜日は病院なので昨日も精神治療みたいなものを受けてきました!!
先生は毎回毎回焦らなくていいからゆっくり治そうとは言ってくるもののやっぱり不安と焦りはどうしても消えないです。
ただ病気になってから始めたアフィリエイトのおかげで少しだけ心に余裕ができてきまし
た!
ネットビジネスは確かに怪しい業界だと思われがちですが病気で働けない、お金もない、そんな僕でもみんなと同じフィールドに立って仕事が出来るのは今の僕には幸せなことです!リアルなビジネスは資本金、労力、能力、全てが必要ですがアフィリエイトはやる気と根気があれば誰でも出来ると思います!
昔誰かに聞いた事なんだけど「幸」という文字は土に¥マークなんだよね。
つまりお金を稼ぐためには土台が必要なんです。どんなお仕事でもそうですよね。
最近そういうことがやっと理解できました!
少しだけ余裕が出てきたから余計に早く自由健康が欲しくなって昨日は凹んでました。
徒然と自分のことを書いてしましいた。
1人くらい最後まで読んでくれてら嬉しいです!
じゃあ今日もモノトーンインテリア!!
