人違いされてる記事へGooooo…汗



にぼしさんへ。
別枠で、記事掲載してしまいました…




これは本日、風景画ダグへ掲載しようとしていた画像の関連してる1枚。(o^-^o)
関連画像ですが、ここでは説明致しません。
そしてこれは、俺んちの庭から撮った1枚でもあります。
あのトタン屋根は、俺んちの車庫です…💧
いい加減、中片付けなくちゃ…😵





そして、にぼしさんの【記事とコメント16】に書かれている「黄色いチェーン」がこれです。
つい先ほどの画像です。(o^-^o)
入口と隣接する道路は児童の通学路なので、緑車線が施してあります。





そして、チェーンを掛けてない状態ですが、にぼしさんの記事中で指摘を受けた画像の、先ほどの画像です。(o^-^o)
これ等は、俺んちの入口 (門の代わり) の様子‼





こちらは、番外編。
黄色いチェーンの画像を撮っている最中に現れた、俺んちの車両ナンバーと同じ数字🔢…(笑)
すぐ、隣接する道路。


これ等が一致していれば、俺がAさんと言う動かぬ証拠👣👣🔍と成りますね❗
にぼしさんのコメント💬16は、本来、俺のコメントが掲載する訳ですが、あろうことか謝罪もなしに、はたまた例のAさんコメですよね?💧

俺の記事やコメントに誹謗中傷的な内容をしておきながら、更には人違いしたことに対して認めないどころか、俺のコメントは「承認」させずに「自分は被害者ヅラ」…💧

なにこれ⁉笑

俺な。。
にぼしさんに会ったこともないし、にぼしさんが日本人か外国籍かも分からないけど、俺は今まで、道徳心を持った被害者としかコンタクトを取ってなかったのかも知れないが、被害者同士ならば少なくとも同じ境地、同じ被害、同じ場を踏んで来てる訳なんだよ!

見ず知らずのな、にぼしさんだって被害者として繋がって居るから、俺は被害記事へもコメントしたし、俺の記事の宣伝もしたりする。

俺の記事に記載してるレシピは、この集団ストーカーの被害を受けて、引きこもりがちに成ってる被害者らに元気付ける意味で、ホントに簡単で誰でもできるレシピを中心に載っけてる。

にぼしさんへも届いたかも知れない、サッポロ一番みそラーメンをアレンジした焼きそば。

これなんか、料理でもなんでもないかも知れないけど、いいんだよ!ひとりでも『楽しい』と笑ってくれる被害者が一人でも居れば。

なにを履き違えて、こんなことを言い出したのかは分からんが、人違いもいい加減にしてください。

他の被害者記事を見ていると【被害者同士の潰しあい】と言うのをよく見掛ける。
にぼしさんが被害者なのか加害者なのかは、ぶっちゃけ解らない。だけれども『俺を』加害者呼ばわり、しかも首謀者だと指摘した!

これ結構、重罪なのが分からないのか…? 

俺だから、記事に残して後は忘れて仕舞うことが出来るが、他の方々であれば、どう成ると思う…⁉

たぶん『ブチキレる』と思うよ… 
そして、犯罪者誕生‼(o^-^o)
10年前の俺ならば、犯罪者確定だったかもな…(笑)


とりあえず、この記事をにぼしさんに見て頂きたいので、もう一度だけあの記事にコメント致します。



PS.
他の読者の方々、ブロガーさんへ…

俺は、自分を正当化しようと言う気持ちに微塵の欠片もないです。(o^-^o)
俺は今まで自分の被害経験を基に、被害者さん記事へ対して俺のおもいをコメントして来ましたが、これからも変わらなくコメントをしていこうと思っております。
中には今回の件のようなケースも今後、なきにしもあらずですが、此度の件を教訓として、まぁぶっちゃけ学んだものは無いのですが、本当の被害者さんらに、本当に支持されるようなブログ作りにしていきますので、今後とも、よろしくお願い申し上げます。


最後に…



皮肉にも、昨日の記事が2位です…汗
別に、にぼしさんを非難しているわけでは御座いませんので、悪しからず…

ホント最後に、にぼしさんへ。
この集団ストーカーに遭うと、疑似暗記に陥り、敵も味方も区別つかなく成って仕舞うものです。
これは、俺にもありましたので分かるから言えます。

そして、妄想と勘違い (人違い) は別です。

だから、「妄想」と言うワードをコメントに使いませんでした。警察に行くも構いませんが、俺も過去に警察に行き、被害を訴えたことがありましたが「妄想」で片付けられ、長所すら取ってもらえないことも経験しております。

今回の件に付きましては、にぼしさんから謝罪を頂きたいとは思っておりませんが、安易に他人を傷付けるような真似は、今後絶対に慎んでください。
加害側の想うツボ!

に、成りかねませんからね‼(o^-^o)