スキマバイト4連勤入れてみました。
昨日から数えると2日目ですね。今日はマックの配膳です。
制服借りました。着てみるとこんな感じ。
あ、上着の裾はズボンにインするのが正しい着方です。
なんかいつもの休日と比べてお客さんが少ない印象でした。ただ、ピークの時間はドライブスルー待ちも店内の出来上がり待ちもお客さんでいっぱいになるのは変わらず。
皆さんいい天気のGW満喫っていう感じです。
私は家でボーッとしている訳にもいかず、こういったスキマ仕事を積極的に入れて心のスキマも埋めるのに勤しんでいます。
それももう3年目にもなります。
生きていると、辛いこと、悲しいこと、苦しいことばかり。
そんな気持ちを、仕事に熱中することで頭から消していく。
そして今年も・・・例年と全く同じというわけではありませんが、何か大切なものを失ってしまうかも・・・そんな恐怖にかられています。
去年の自分に戻りたくない、不退転の決意をもって人生を変えてみせる。
人の心はうつろう。しっかりと繋ぎ止めていかなれければ、簡単に離れていってしまうもの。
私はこれまで、それを嫌というほど実感し、学んできました。
二度と繰り返さない。私は大切な人を幸せにすることで、自分自身が幸せになるんです。
そういうわけで、今回の割引マックはこちら。
ビッグマック、ポテト、ゼロコーラの定番セットなり。
ビッグマックは大体値段変わってませんが、他のメニューがビッグマックに近いということもあり、ついビッグマックに手が出てしまいます。
懐かしい味。美味しかった!