

昨夜は、miimiの1周年SALEにたくさんのご注文を頂きまして本当にありがとうございます
実はとても複雑な気持ちで1周年を迎えました。
先日、私にとって今までの人生の中で最も悲しい出来事があり、いつもの日常生活が送れなくなるほどショック状態に陥ってしまいました。
こんな精神状態で、いつも必ずお一人お一人にお書きしているお手紙は書けない。悲しいのに笑顔のフリなんてできない。1周年企画だなんてそんなおめでたいことはしたくない。そんな心境でした。
そんな時に友人から、
『モモがこのタイミングで旅立ったのには必ず意味がある。モモはきっとみぃが、これからは1人で頑張っていけると確信して天寿を全うしたのではないか。
天国からモモはmiimiの1周年をお祝いしてるよ。
だから、みぃも予定通りに1周年企画を実行し、前向きに2年目をスタートさせなきゃ!』と。
それでも、どうしても実行できず、モヤモヤする気持ちを抱えたまま日にちばかりが過ぎていきました。
9月29日、久しぶりにmiimiのお問合せメールを開きました。すると、たくさんのお客様からお祝いと励ましのメールが届いていました。
読み終えた頃には、私は自分のことしか考えれていない小さな人間で、このまま1周年を過ぎ去れば miimiを応援して下さっているお客様のお気持ちを無駄にしてしまうことに気づきました。
そして、9月最終日の昨夜、ギリギリで開催する運びとなりました。
書けないと思っていたお手紙も、気付けば今まで以上に感謝の気持ちを込めて書いていました。1年前のオープンの時とはまた違った感動を得ていました。
前を向く手段も分からないまま立ち止まっていた私ですが、温かいお客様に恵まれたおかげで、miimi2年目の第一歩を前向きな気持ちで踏み出すことができました。
本当にありがとうございます。
モモが49日までは近くにいるそうなので、それまではお家で姿無きモモと最後一緒に過ごしたいと思っています。
誠に勝手ながら、次の秋服の新作は少し先になりますことをお許し下さいませm(_ _)m
これからも末長く皆様に愛されるお店を目指して、心を新たにし、今まで以上に努力してまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
心から感謝を込めて...
miimiオーナー
宮下みぃ
10月1日夕方16時までのご注文は
すべて発送完了しております。
ご到着は、本日月曜日の予定でございます。
在庫数はラスト1、2着ですが、
アイテム数はまだまだございます。
素敵なお洋服たちが、
あなたのお迎えを待っています
引き続き今日も、


