2つ前の記事にコメントくださったアンチキンカンのフリしたキンカンことマーク(解析で自演モロバレです)他、問い合わせくださった方への返答です。
更新の理由
記事を更新しようと思った理由の1つはマークが私に嘘をついていたことが判明したからです。
やりとりをしていた頃「コウさんにメッセージを送ったのはあなたですか?」と聞くとマークはこのように自分ではないと言いました。
“アメーバ マーク」でググって見て下さい
ttps://profile.ameba.jp/ameba/kouking0826
こんなのヒットしますよ
この人がコウを叩いてるマークかどうかは知りませんがw”
マークは否定しましたが、コウさんのブログにあった文章はマークやhatechuubouに酷似してます。
信じれないので、コウさんに直接確認すると言うとこんな風に言いました。
“記事にある佐世保云々消さないし、コウに何やら調査するんでしょ?
裏をとろうとする時点でおわってますよ
調査する時点で和解したとは言えないって話です
ましてや無関係なコウですからね”
ちなみにコウさんにメッセージは送りましたが返事は無し。
返事がない事が返事
再度送ったり誰かに頼む事なくコウさんへのメッセージは終了です。
俺くんについて
マーク自身が5chに投稿していると言ってましたし、文章や言葉がマークとかなり被るので俺くん=マークだと思います。
5月29日 23:22
“ぶっちゃけ、私が叩いたのは悪寒だけww”
5月29日 23:55
“あ、悪寒叩きですが、悪寒に悪意はありませんw ミスの話だろうが、いずみの話だろうが、rinaさんだろうが、行き着くとこは私なんです だから、関係者の誰の話が出ても悪寒の話を出してまぜっかえしたりはしましたよw”