まもなく開催!エントリー⤵︎


楽天市場



おかもとまり​

  身長155.9cm 体重41-43kg 骨格ナチュラル


✨35歳が選ぶ良かった私服5選✨


✨35歳が選ぶ良かった美容品5選✨


使って良かった私服&食べ物


✨2024年良かったもの【プチプラまとめ】✨




これは名誉の為に伝えたく、伝えさせていただきます!

tiktokライブでどうしても、

「家賃未払いなの?」

「保険料未払いなの?」

というコメントがあり悔しい気持ちでいました。





すぐに否定をしなかった理由は、忙しい中、過去のLINEからスクショをして証拠を残したり、税理士さんがただでさえ確定申告の忙しい時期に、恐れ入る頼みごとをするのが苦しく、領収書の確認に時間がかかり待っていたからです。




簡易的ですが、真実だけを言います。




・名義審査の進展について

→私は以前から早くて1/31、ただ年末年始の休業が挟むから2/1になるかもしれない、としっかり先方に伝えていました。(離婚後すぐに名義変更をしたいと伝えたら、家賃支払ってくれればしなくていいよと言われましたが、彼氏ができたあとに急にそれを理由に攻撃されるようになりました)


・法的なこと

→何をさしてるかよくわかりませんが、パートナーシップは解除したく現在弁護士さんに相談しています。


・家賃未払いではありません。口座の履歴に振込み履歴があります。

→11月の家賃が未払いと言われ、振込み履歴を見せたら、それに対しては返答はなく、6月から家賃全額払うと私が言っていたといわれました。が、6月にそのような発言をした事実ではなく、LINE上で8月から家賃全額支払うねと、会話(証拠)が残っています。


・保険料未払いではありません。会計事務所に私が支払った保険料の領収書がしっかり残っています。

→相手いわく「世帯主」で家族分(私の分も含まれていたとの事です。)を合算で支払っていた保険料を、結婚生活中の分、私と息子の分も折半して欲しいということでした。これに関して金額のデータを渡していただければ、私は即日対応できます。これが立て替えと言われているなら残念です。


以上となります!🙇‍♀️



買って正解だった品


ウタマロ石鹸が簡単に洗濯板に!


キルトンで可愛く歩きやすいスニーカー!


彼が愛用していた、めちゃくちゃ気持ち良い健康サンダル!痛くないです🙆‍♀️


ビタミンc配合の酵素洗顔で、つるんつるんに仕上がりお気に入りなプチプラ洗顔料!


プチプラで今人気なホワイトニング歯磨き粉!辛くないので息子と一緒に愛用中!



わたしの購入プチプラ私服集




爆売れ中のセットアップ!




暖かいのに柔らかく着心地良いニットワンピ



ポケットがたくさんあり暖かく可愛いダウンジャケット