今日は、午前中で仕事納めのため、
今回は、パール入りのベージュピンクを土台に、2粒ほどストーンを見本通りに付けて頂きました💖
このパールピンクが、ツヤッツヤで爪が輝き、本当に綺麗な色なのです。
いつも、店長の 三國谷さんにして頂いています。絶対ジェルネイルが取れない凄腕店長様です!
今日は、三國谷さんがご出勤日ではなかったのですが、滅多にお会い出来ない代表の柴屋さんにして頂きました。
ジェルネイルが取れやすい方のために、あらゆる塗り方や方法を豊富に持たれていらっしゃる凄腕代表様でした!
そして、最初にジェルネイルを取る施術をして下さった入られて間もないというネイリストさんも、触れているかわからない程の優しいタッチでジェルネイルを取って下さり、感激でした!
そしてそして、偶然ネイルのお時間が重なり、華やかで綺麗なお客様にもお会いできました💖
疲れ切っていたおっかあさんみたいな私にお声がけ下さり、心底嬉しくて嬉しくて、本当に有難うございましたо(ж>▽<)y ☆
Instagram はこちらです
