こんにちは


金曜日に予防接種&小児科デビューを果たした息子くん


のんびり…な休日を過ごしたいところですが、なかなかそうはいかず…。
そのうち、男の子が好きなアニメも付き合わされるのね、きっと…。








セントマザーIVFショート法にて妊娠→36w5dでスピード出産





怒涛の週末を過ごしております

授乳と三度の飯に追われる…(´;Д;`)



金曜日に予防接種&小児科デビューを果たした息子くん



ヒブ、肺炎球菌、B型肝炎の3種類を接種し副作用の出現を懸念していましたが特に異常はなく一安心





いつもお世話になっている医院の先生に顔の乾燥を相談すると、プロペトを処方して下さいました

お風呂上がりに薄ーく塗布してます。



のんびり…な休日を過ごしたいところですが、なかなかそうはいかず…。
ねーね2人に連れ回される末っ子の運命(笑)
カワイイあんよにキュンキュン




ちびっこなりに順調に成長してます











母乳をこれでもかっ‼️とぐびぐび飲んで、ウンチをブリブリ💩💩💩
まだお乳のみの赤ちゃんのウンチは炊きたてご飯のような香りがして大好き(笑)❤️❤️❤️
そんな時に重宝している大判のコストコお尻拭きは外出時の必需品です‼️かなり枚数入ってます(笑)
娘達がハマっているアイカツカード





レアドレスがなんちゃら…とか、太陽のドレスがどうとか…。よく分からない((((;゚Д゚)))))))
そのうち、男の子が好きなアニメも付き合わされるのね、きっと…。






…なんて今からアレコレ考えて不安になるママさんなのでした(笑)




