具体的症状
a.物が次々壊れる
物は耐用年数という物理的原因が有るから、いつか壊れるのだが、タイミングが悪い・・・お金が無い時、或いは思い付きで大きな買い物をした後に突然、という具合に起こり、私の場合は、胸の奥に不安や怒りや焦燥感を伴う不快で落ち着かない、そういった感情エネルギーを伴う。
金銭的・生活リズムの時間的余裕が無い時に起こりやすい。何か悪い存在が間接的に関わる場合、必ず前述した不快な感情エネルギーが発生し落ち着かない。心が満たされていない、不安定・欠乏感が大きい時・・・
悪魔・悪霊・他次元の存在(高次で有るが決して神では無い)が我々人間のエネルギーを食しているのである。
この辺りの事は、かなり以前に紹介したEO師という方が苦しみの中で知り得た宇宙の真実であるが、今は詳細は省く。
別の原因として、他者のサイキックアタック(生霊)や、自分が出す強いエネルギー(負の場合が多い。霊能者にこの類の人が居る)で起こる時も有る。エネルギーが非常に粗いのである。
b.体温が低い、低くなる
運気が下がる時、或いは常時低い位置に居る人は、体温が低い。
私の場合だが、下がり傾向の時は、舌先に冷感が有る。
「あ、体温が下がっている」と感じる。
そういう時は、何かにエネルギーを吸われているか、人混みに長時間居て自らの生命力を消耗(結局周囲に吸われている)している場合が多い。
そういう人は、バリアーが弱く、所々破れている為、簡単に低級な何かに憑かれて更にエネルギーが低下し運気も下がる→トラブルが起こりやすくなる。
c. 倦怠感・疲れやすい・意欲の低下
この項目はよく言われる物だ。
糖尿病予備軍で無ければ、つまり、会社の健康診断で何とも無けれ ば、目に見えない理由で有る。
これは文章化するのが難しい、感覚的な物なのだが、人間関係の極度のストレス、虐めも含めてだが、自我の精神階層がダメージを受けた状態でなるのが殆どであるが・・。
副次的にエネルギーが弱るので、負の存在が簡単に憑依したり、自分のエネルギー階層に侵入しやすい。
そして思考を混乱させ、更に陰気なエネルギーをこちらに与える上に負の存在は、苦しみ・嫌悪や怒りのエネルギーを栄養分にして肥え太る
ので、精神薬物などで解決出来ない。
精神科に頼るのは悪いが愚かな行為である。
こんな状態の時に他人の生霊をぶつけられたら、更に弱ってしまう。
d.やたらと眠気がしてすっきりしない
cの項目に伴って起こる。エネルギーを吸われ、傷つけられ、それ以上の消耗を防ぐ、自分の防御反応である。
そして、いくら寝てもすっきりせず、頭が重く、陰鬱な気分が続く。
いくら栄養ドリンク、モンスターエナジーを飲んでも、効果は無い。
むしろそれらは毒で有り、毒を好む負の存在エネルギーは、貴方を破壊する為に、更に毒物接種を促進させるだろう。
e.嫌な事が多発、怒りや嫌悪の停滞
外出先でムカつく事が続く、例えば、レジに並んでいる時に他の客が・・・とか、駐車場で・・・買い物に入れ忘れが有るとか、
そんな時、内観して欲しい。
私の例だが、ある店に行き、何か汚いオッサンが、通路を邪魔していた。
鬱陶しいと避けて買い物を続けたが、私がレジに行くと、まだ清算が終わってないのに、いきなり距離を詰めて来た。睨みつけてやったが無視しやがった。
更に、駐車場に行くとそのオッサンの車が俺の車の隣に置いてある!
しかも、俺を抜かして車に乗り込んだがいつまでも発進しない。
うぜぇなと思ったが、とっととここから出ようと車をバックさせようとすると、
いきなり別のオッサンが俺の車の横に滑り込むように入ってきて衝突
寸前。こっちが動きかけているのに確認もしてねぇのかよ。
こいつらオッサンはどちらも色が黒くて太り気味の人相が悪い奴らだった。
そしてムカムカと怒りや不快感が胸の奥に有り続けている。
この停滞した様に「有り続けている不快感」が曲者なのだ。
こういう時は、もう帰宅すべきだ。
他の場所に行くと、もっと悪い事が起こる。
実はこの胸の奥に留まる不快と、外側に居る負の存在―力を持つ悪霊・悪魔的な物――によって増幅される。
これを一般人のレベルでコントロール出来ないのだ。
私の場合は、次に行った先で、買ったはずの物がレジに入ってなかった。後で電話を入れて確認したら、やっぱりだった。もう二度と行かんわ!と
思ったが、こういう顛末になる。そこで怒りに捕らわれると、そのエネルギーを悪魔どもが好んで食すのだ。
f.金縛り
ラップ音・悪寒を伴う。私の場合は頭の中で機械を回している様な音が
響いていた。これは、意識がはっきりしている時に起こる。体も大して疲れていないので、スポーツや過度の仕事による疲労ではない。
それらの時に起こる金縛りとは全く違うものだ。
声が聞こえた事もある。
これも、精神的にエネルギーが低下(生命力含む)した時に起こりやすく、それが常態化している人は、確実に、強力な何かに憑依されていると考えて間違いないだろう。それは前世から続くもの、契約と表現される縛りによって、簡単に浄化・除霊は出来ない。
g.他者から受けるネガティブな行為・トラブル多発
様々な事例の一部を挙げる。
・近くでわざとらしく咳き込む。
・いきなり顔をそむける。
・悪口が聞えて来る。
・邪魔をされる。
・仕事でトラブルが起きて自分が対処する羽目になる。
・人の責任をなすりつけられる。
・家族が対人トラブルに巻き込まれる。
h.視界が薄暗い
いつも視界が薄暗く感じる。少し前の記憶を想起すると、イメージ全体が薄暗く霞がかっている。
これは霊的な障害である。かつての私がそうだった。精神疾患の症状では無いが、長期的に弱っていくので危険な状態である。
i.希死願望
常に死にたい、生きているのが辛い、仕事行きたくない、嫌だ!もう終わらせてくれ・・・などの言葉が常に内側に有る。
これは貴方の本心でなく、悪魔的存在の仕業であり、間違っても薬に頼ってはならない。判断力が更に低下するだけだ。
貴方の生命エネルギーを食され続けているのだ。
以上、大体挙げたが、まだ不足しているかもしれない。
対処法は、次回の記事で書く。
・