「龍を感じられない」と思っているあなたへ
皆さんこんにちわ、
神社龍・RYOSUKEです。
29回目のブログに挑戦します。
今日は「龍を感じたい」と思っている人に向けて、書いてみますね。
私も以前は、「龍を感じたいのに、龍を感じられない」と悩んでいました。
でもある方法を試したらスッキリ解決したのです。
「龍神祝詞」をあげたからと言って、「龍を感じるなんて、」、
とても信じられませんでしたし、効果があるとはとても思えませんでした。
でも、ある方から、「龍神祝詞をあげる」と龍に伝わり、良い事が起きたり、
開運するよといわれ、「龍神祝詞」を上げるようになりました。
そうしたら、とても心が、スッキリしました。
どうやら、私の心のブロックが取れた感じです。
「龍神祝詞」を上げても、何の意味もない、何の効果もないと思っていた、
私の心のある執着が原因でした。
それ以来「龍神祝詞」を事あるごとに、上げるようになりました。
今度は運を良くするために、「龍神祝詞」を、毎日かかさずあげようかな(笑い)。
「龍を感じられない」と思っているあなたも、「龍神祝詞」を、たくさん唱えてみてくださいね。
神社龍・RYOSUKEでした。