シンプソンズの漫画にエリザベス女王暗殺の日時が予告されていた!

2022年9月8日は死去の日。あらかじめアニメで告知していましたが、その日を以前から特定できるのは、暗殺以外に何がありうるでしょうか。   

先頭は悪魔の象徴、山羊でした。

詳しいことはこの動画で説明しています。

またバンで削除される可能性もありますので、視聴はお早めに。  

讃美の力 ヨシャパテ王の戦術 外典聖書エノク書の賛美奉仕を放棄した200人の見張りの堕天使達 2022年9月18日 泉パウロ  純福音立川教会 - YouTube

 

「イスラエルよ。主を待て。主には恵みがあり、豊かな贖いがある。主は、すべての不義からイスラエルを贖い出される。」(詩篇130:7,8)

 

天国にはすべて地上の出来事が記録されています。

日本軍の占領下にあった韓国でアン・イースクという名の姉妹が天皇と神棚を拝まない為、牧師や伝道者たちと共に投獄されました。

その過酷な獄中生活で神様から与えられた慰めは唯一天国の幻でした。姉妹が幻で美しい天国に入ると、その一角には、地上における聖徒たちの生涯の重大な出来事の数々が証拠写真となって記録され、なんと壁一面に張り出されている場所があったそうです。まるで地上の写真家が深く記憶に残っている写真を選んで展示させるギャラリーのようです。そして個々人の一生の行い全てが記録された本もありました。中を開いて見ると人生の長い記録の文章の所々、地上でその人が悔い改めた悪い行いに関してはすべてイエス様の血潮で洗われて、その部分だけ字が薄くなっていたそうです。この幻を切欠に姉妹は強くなり、以後、同胞たちが迫害され、獄中で日本軍の刑務官らに打たれるのを見る度に、こう祈るようになりました。

「神様!急いで天使を送って写真を撮って下さい。」

やがて、あすがどんな日か、殺されるのはあすか、あさってか、未来が全く見えない獄中生活から奇蹟的に開放され、姉妹は戦後、牧師と結婚して渡米し、一生涯教会で神様にお仕えしました。彼女が作った有名な賛美の歌詞です。

 

「あすはどんな日か 私は知らぬ

晴れか 嵐か 曇りになるか

だけど私は心配しない

あすを守られるイエスがおられる。

わが主の聖霊 わがうち清め

御国に行くまで 守りたまえや。」アーメン。

 

イエス・キリストは、よみがえりです。いのちです。イエス様を信じる肴は、死んでも生きるのです。このことを信じますか?信じない者にならないで、信じる者になりましょう。信じる者は幸いです。最後の日に生き返って、天国の美しい天使のような体と多くの報いをいただけます。多くの先輩クリスチャンたちの待つ天国の聖都エルサレムにはいって、もはや死も悲しみも涙もない永遠の喜びと信仰と希望と愛を持ち、イエス・キリストと共にとこしえまで生きることが出来ます。今、もしまだ救い主イエス様を受け入れていない方が読者の皆様におられましたら、以下の祈梼文を声に出して神様に祈り、本当に心で信じてください。なぜなら、聖書はこう約束します。

「もしあなたの口でイエスを主と告白し、あなたの心で神はイエスを死者の中からよみがえらせてくださったと信じるなら、あなたは救われるからです。人は心に信じて義と認められ、口で告白して救われるのです。聖書はこう言っています。「彼に信頼する者は、失望させられることがない。」(ローマ十章九~十一節)

 

そして今度の日曜日から十宇架のある教会に毎週通われることを切望します。教会の牧師にあなたの悩みを相談してみてください。きっと親身になってあなたのためにお折りしてくださることでしょう。勇気ある信仰告白で清く正しく豊かなクリスチャンになりましょう。

 

神様があなたを愛しています。神様があなたのことを今、心配しています。人間はみんな一度死ぬことと死後に神様の前に立たされて一人一人が正しい裁きにあいます。神様は愛です。決してあなたが滅びることを望んでいません。あなたが心を開いてイエス・キリストにある永遠の命を見いだしてほしいのです。本当に神様はあなたを愛しています。ただイエス様を信じて今まで犯してきた罪を正直になって悔い改めてほしいのです。もし、誰でも罪の悔い改めがないまま死んでしまったら、絶対、絶対行ってほしくない地獄に落ちてしまいます。どうか、どうかおろかと思わないで読み続けて下さい。ある人にとってはこれが神様からの最後の呼びかけかもしれません。私たちはみんな罪を犯して神様から離れていることを知っています。神様は私たちのためにひとり子イエス・キリストをこの世に救い主としてつかわされました。

 

イエス様は天国を捨ててこの世で苦しみと悲しみの多い道を歩まれました。あなたのために。イエス様は神様の力で本当に病人の心と体を癒され、罪ある人間に天国の希望を与えてくださいました。イエス様は道で真理で命です。イエス様は全く罪がない唯一のお方なのに十字架にかかって私たちの身代わりとなって血を流して死なれました。そして三日目に死人の中からよみがえられた真の神様だったのです。このイエス様を信じるだけで誰でも罪が赦され、神様の子となってあたらしく生まれ変われるのです。本当です。神様がほしいのはただあなたが今、素直になって神様の前で罪を悔い改める心を持って信じてほしいのです。

イエス様はすでに私たちの犯したすべての悪い罪の行いのため死後に私たちが受けなければならない地獄の苦しみを身代わりとなって受けてくださいました。ただ信じるだけです。イエス様が十字架上、祈られた神様の言葉です。

「父よ。彼らをおゆるしください。彼らは何をしているのか自分でわからないのです。」

 

彼らとは今の私であり、あなたです。どうか神様の和解を受け入れてください。聖書の教えはすベて本当のことです。勇気を持って神様の救いのチャンスをつかんでください。たとえ今までどんな大きな罪を犯したとしても、どんな宗教をしてきたとしても、これを読める今ならまだ、間に合います。ただ生きているうちに、今このときが恵みの救いの時間です。どうか、どうか神様に代わって嘆願します。神様があなたの為に準備された永遠のいのちの救いをむだにすることなく受け入れてください。神様はあなたを永遠に変わらない愛をもってあわれんでいます。あなたは神様の御目に高価で尊い愛されている存在です。いまから導く祈りをあなた自身の祈りとして信じて受け入れて、小さな声でもよろしいですから、神様に告白してください。神様はあなたの永遠の父となってその大切な祈りを喜んで受け入れて、あなたにいま、罪のゆるしと聖霊様を注ぎ永遠の命を与えてくださいます。さけるべき地獄と行くべき天国は現実にあります。本当です。いまが決断の時です。

心配しないで、素直にイエス様を信じてご一緒にお祈りください。

 

祈祷文

 

 「神様。私は今まで、あなたを知らずに、神様から、はなれていきてきました。いままで、私がおかした罪をすべてゆるしてください。悔いあらためます。私は私のために身代わりとなって、罪なき神様のひとり子イエス・キリストが十字架で血を流して死んだこと。3日目に死人の中からよみがえったことを信じます。イエス様どうか、私をこの苦しみから解き放ってください。あなたは本当に神様で私の救い主です。私の心に聖霊様を与えてください。私に真理をさとらせてください。私の涙の祈りを聞いてください。私は救われました。今から神様は私の永遠の父です。イエス様は私の救い主です。聖霊様、私を守り、いま、この瞬間、私を救ってください。神様。あなたはすべてをご存知です。今の私のすべてをご存知です。天の父なる神様。罪深かった私を、愛して、赦して、救って下さったことを感謝します。ありがとうございます。イエス・キリストの名前でお祈りいたします。アーメン。」

 

おめでとうございます。告白した、あなたはたった今、救われた神様の子となって天国にある永遠の命の書にあなたの名前が書き記されました。あなたは必ず、天国に入れる幸いな人です。喜んでください。あなたの罪はゆるされました。神様があなたを喜んでいます。

いまからは自己流でよろしいので神様にあなたの言葉で祈ってください。祈りははじめに、

「神様!」あるいは「父なる神様!」と呼びかけて正直になって祈ることです。人はうわべを見ますが、神様はあなたの心を見つめます。自分の言葉で心の重荷をすべてうちあけてください。きっと、生きる希望と救われた喜びが与えられます。そして祈りの最後には必ず「イエス・キリストの名前でお祈りいたします。アーメン。」と言ってください。その祈りは天国に届き、かならず答えが返ってきます。神様は力強くやさしい愛のお方です。信じてください。聖書は本当です。神様はあなたを愛して永遠の命を与えて救うことが出来ます。いまの不安や苦しみを祈ってください。神様はあなたをいま見ています。聞いています。神様は目に見えなくとも本当に生きておられ、あなたを愛し、あなたをいま救われます。

 

「私は、新しい天と新しい地を見た。以前の天と、以前の地は過ぎ去り、もはや海もない。私はまた、聖なる都、新しいエルサレムが、夫のために飾られた花嫁のように整えられて、神のみもとを出て、天から下って来るのを見た。そのとき私は、御座から出る大きな声がこう言うのを聞いた。「見よ。神の幕屋が人とともにある。神は彼らとともに住み、彼らはその民となる。また、神ご自身がともにおられて、彼らの目の涙をすっかりぬぐい取ってくださる。もはや死もなく、悲しみ、叫び、苦しみもない。なぜなら、以前のものが、もはや過ぎ去ったからである。」アーメン

ハレルヤ \(^O^)/