ボーナスが出たので実家と義実家へお小遣いを渡しに行ってきました。毎回両家に10万円ずつ。なんやかんや理由つけていつも戻ってくるからほんと意味のない恒例行事です。多分今回のは11月に七五三のお祝いで封筒だけ替わって返ってくるな…。
ま、気持ちが大事だってことで。
実家ついでに安定の物持ちの良さ発揮でドラえもんグッズ発掘。
ドラえもんに夢中の長男だけどのぶ代でもわさびでも声優は気にならないみたい。
ドラえもんズも楽しく観てるから私が23年前に映画館で買ったグッズを出して上げたら大興奮してました。ドラえもんズって今黒歴史化してて封印されてるんですね。
親友テレカはいつもの適当工作です。親友テレカのテレカはテレフォンカードではなくテレパシーカードという豆知識をここに記しておきます。

兄弟喧嘩しないように何でも2個作る。
感染者数が増えてきているのでそろそろまた実家には行けなくなりそうですね。
エルメスのリップが欲しいのですが買いに行けるでしょうか。