投稿のたびにテンションが変わり、全方位に向けて恐喝を続ける假屋舞さん。

 

今日も「金を払わないならフォローを外せ」と、上から目線の何様発言をインスタライブやブログで発信しまくっています。

 

さて、假屋舞さんに注目が集まるなか、12月21日に壱岐島のあとりえ林檎本店で、億女大学の講義が行われるようです。

乞食行為で壱岐島へ

どんな信者が講義を受けるのかウォッチしていると、あらあら大変。

 

例えば、よもぎ蒸し等の販売者Nさん。

 

壱岐島に行く交通費や宿泊費が足りず、乞食行為をしてお金を集めています。

 

小さな子供もいてお金がかかるのに、交通費・3泊分の宿泊費・食事代が足りず、支援して!と絶賛アピール中。

 

19日の段階では、福岡の宿泊費と交通費はカモ仲間から恵んでもらえたようですが、交通費も宿泊費もないなら、行くのは諦めて家にいるという選択はできなかったのでしょうか?

 

吉野さやかさんは、販売している「よもぎ蒸し」を全否定しているのに、それでも壱岐島に行くとは馬鹿の極み。カモのお手本です。

いつか終わりが訪れる

乞食行為をしてカモ仲間からお金を恵んでもらえば、カモ仲間から支援を求められたら、次は自分が助けなければならない。

 

仲間を助けず、自分ばかり助けてもらっていれば、いつか誰も助けてくれなくなり、終わりの時が訪れます。

 

本当に相手のことを思うなら、寄付しない、お金を貸さないこと。

 

それよりも先に、借金までして壱岐島に来たり商品を買うのを、学長である吉野さやかさんが止めるべきです。

1400人の億女大学生

吉野さやかさんによると、億女大学生は1400人いるとか。

 

その割には、億女大学生によるSNSやブログの発信は少ないですよね。

 

「主婦革命」の言葉に釣られたカモさん達も、カルト宗教の臭いを感じ取り、離れてしまったのかもしれません。

 

(最初から信じてませんが)そもそも、1400人は盛った数字で、実際の人数は少ないのかな?

 

12月21日の講義は限定8名で募集。

 

満員御礼とどこかで見た気がするのですが、12月19日23時ごろカートに入るか確認したら、まだ空席がありました。

 

確実に求心力は落ちていますね。

子宮とお股活の本?

最近の吉野さやかさんは、やたらと「子宮・おまたカイロ・お股活・子宮委員長はる」のワードを連発しています。

 

本の出版が決まったと書いてあったので、もしかしたら子宮とお股活の本かも?

 

本の出版は関係なく、よもぎ蒸しを全否定して、おまたカイロだけが良いということにして、従業員の母親に作らせる「おまたカイロ」などの商品を売りたいだけかもしれません。

 

上記はあくまでも私の推測です。

 

本の内容は定かではありませんが、スタイルブックのように「出す出す詐欺」にならず、出版にこぎつけることをお祈りしています。

 

出版にこぎつけても、売れるかどうかは別ですが(笑)